​こんにちはおねがい
見に来て下さりありがとうございます。


今日はずっと悩み続けていた
"貧血"
について書こうかな照れ


若い時はフラ〜っとしたり
血の気がさーっと引く感じが貧血のせい
だと全く気づかずあせる



妊娠・出産の時に貧血なんだと
自覚するようになりましたガーン
そして仕事復帰をして忙しい日々を過ごし、
年も重ねるごとに、
夕方血の気が引きフラフラになり
何か対策を取らねば!!!!
と思うようになりましたびっくり


ママ友にそんな話をしたら
結構貧血に悩んでるママって多いんだねガーン
ちょっと安心。。
私だけじゃなかった。。


みんな色々試していて、
鉄分を取ったり、栄養考えて食事作ったりラブ


私は、お試しでサジーを飲んでみたら
これが結構調子が良くて飛び出すハート

1日30〜60mL が目安キラキラ
私は朝とお風呂上がりに分けて30mLずつ
飲んでますお願い





900ml 




100%植物由来原料キラキラ

着色料× 香料× 保存料× 酸化防止剤×

余計なものが入って居ないのも安心だよねラブ



そのまま飲むのはすっぱい(私は慣れた)ので

アレンジ方法は色々あるよ爆笑飛び出すハート

冬はお湯で割ってハチミツ🍯を入れたり🐝



PMSの症状も結構ひどい方であせる

生理前後の吐き気だったりが

これ飲み始めてから落ち着いてきていて照れ

毎月悩まされてたから

今ほんとに楽!!



オススメですおねがい




    

​楽天ROOMにオススメのせてます
👉さちえの楽天ROOM🛍️



1番アクセス頂いている記事飛び出すハート




最後までお読み頂きありがとうございますラブ