見に来てくださって
ありがとうございますウインク


ついに!
ついに!!!
恐れていたコロナに子供が感染えーん


クラスで流行ってたんだ〜
いつなってもおかしくなかったえーん


けど症状は突然やってきたの!


いつも日曜日は早起きする娘が、
日曜日は寝坊するママの横にまだ居たびっくり
おかしい!とおもってほっぺ触ると
ぽっかぽかガーン

えっ?!?!!

熱測ると38.7ポーン


これ、なったな!!!
ママ意外と冷静でいられました。
私、経験者だから。

とりあえず、全員マスク気づき
娘には冷えピタ装着気づき


とにかく水分補給!と思って
ポカリは飲ませてニコニコ

休日診療調べていたら
あっという間に39.8℃ガーン

病院について調べたらすぐ陽性でて。


子供の場合は
食事と水分補給で脱水だけは回避して
寝てばかりでなく少し動いて
元気を取り戻すしかない!とのこと炎


ゼリーとポカリと冷凍うどんがあって
とりあえず食事はクリアしましたラブ
食欲があって安心お願い



割り箸とかコンビニのフォークを
常備してたから、
その都度捨てましたえーん


家庭内感染
これだけは回避したいところだけど
子供が感染した場合、
隔離なんてできないから、
食事の時間ずらしてみたり、
頻繁に消毒と手洗いうがい気づき
寒いけどたまに窓を開けて換気して。


コロナ生活になって、
先週のうちにクリスマスの準備していて
良かった〜と気持ちの余裕はありますラブ



旦那にはコレびっくりマークびっくりマーク実用的なプレゼント🎁

母にはこちら気づき
外出を控えている母は昔みたいに
デパートの化粧品売り場に行かないから。

父にはコーヒーミルをおねがい


子供達のプレゼントも包装済みラブ

いつもプレゼントして喜ばれるケーキ🍰
ルタオのドゥーブルフロマージュ飛び出すハート
半解答が最高に美味しいの‼︎
義実家には去年に引き続き今年もこちらに。




あしたは下熱するかなぁ〜

子供の回復に期待❤️‍🩹

また見に来てくださいおねがい
ありがとうございました気づき

最後に私のルームだけ紹介させて下さいお願い