この前のお休みの日
旦那もUNIQLO行きたいグラサンとの事で
珍しく2人で行ってきました気づき


2人して服決める時に
相手の意見ほしいタイプ笑い泣き気づき


私は今回お家で着れる服を求めてラブ

じゃじゃーん飛び出すハート




ヒートテックフリースタートルネックTキラキラ




光熱費も上がってるしねウインク

お部屋でも寒さしらずのポカポカでいたい‼︎




152cm

Mサイズにしたよハート

とにかく暖かいラブ飛び出すハート


買って正解でした!!!



冬はタートルネックで首まで温めたい派です。


お気に入りのスフレヤーンにも
合うなぁ〜ハート





旦那は仕事用にシャツ買ってましたおねがい



ユニクロのビジネス用のシャツ、
何度洗ってもピシッとしていて、
この時期はジャケットとかベストを合わせて
ビジネスシーンにも良きハート


次UNIQLO行くのは18日からの感謝祭かな照れ



無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】