UNIQLOで気になっている
ジャケットとコートなどなど
アウターがあって気づき


私みたいな152cmの
低身長だと着た感じダボッと
しないかなぁ〜と心配で
サイズ感を確認しに行ってきましたハート


今気になっているのがこちらおねがい

テーラードジャケット!!

SサイズよりMサイズの方が
ジャストサイズでしたスター
仕事服で行ってスマートアンクルパンツ
だったけどめちゃ合う〜ラブ




5000円以内って嬉しいよねひらめき電球

ZOZOでもジャケット検索してるけど

配送がずいぶん先だったり、

おチビにはサイズ感がとにかく心配で。



あとね、もう一つ気になってた


ダブルフェイスショートコートラブ


こちらも152cm

Mサイズでちょいオーバーサイズ感あるけど

ダボッと感はなく綺麗に着れる感じ!!

生地しっかりしてるのに軽めで

感動しちゃったおねがい



旦那に写真を送って検討中気づき

考えてる間にアウターないと凍えるくらい

寒くなっちゃいそうだよね!!

もう11月だもんスター


寒い日に重宝する『ニットベスト』




着ているのはこちら↓↓




最後まで読んでくださり
ありがとうございますウインク