2023-01-22㈰ 3家族新年会 | 未華(イカ)の日記(毎日思い出作ろう)

未華(イカ)の日記(毎日思い出作ろう)

2013年2月に数日間入院。
その後も貧血がひどく通院の日々。
少しずつ体調は戻ってきているが病気になって以来、自分の事、子どもの事、家族の事、色々思い出に残したいと思いブログを始めた。

朝から塾だった長男。
塾に長めのお昼休憩を頼んで。『いっちょう』へおにぎり

パパと私の両親3家族で。毎年恒例新年会生ビール

テーブルに所狭しと並んだ料理キラキラ

3家族団らんピンクハート

楽しかったわ照れ

お兄ちゃんを塾に送りパパの実家へ。
叔父さんからスタッドレスタイヤをいただいたので、付けてみたがサイズが合わなく断念ガックリ

次男は、自転車乗り回したり、何か作ったり‥爆笑
日が暮れるまで遊ばせてもらったバスケ

採れたての白菜やネギ、イチゴやお煎餅までいただいて帰る。
お邪魔しました車

長男の塾は19時終了。
お疲れ様でしたニコニコ