9月23日(金) わんぱーく | 未華(イカ)の日記(毎日思い出作ろう)

未華(イカ)の日記(毎日思い出作ろう)

2013年2月に数日間入院。
その後も貧血がひどく通院の日々。
少しずつ体調は戻ってきているが病気になって以来、自分の事、子どもの事、家族の事、色々思い出に残したいと思いブログを始めた。

次男坊のお友達のママ友からお出かけのお誘いラブラブ
どうしよう…と。。。

お兄ちゃん、2週間以上体調不良続いているが、腹痛と下痢だけで、熱も風邪症状もなく…
本人ストレス溜まってるらしく、一緒に行きたい!と…ねー

お友達もママも症状は理解してくれてて、一緒にお出かけした照れ

ガスト。
『納豆しらすの冷やしぶっかけうどん』を注文。
やっぱり食後トイレに閉じ籠るガーン

30分後復活!!

『わんぱーく』へ。
どうしても大好きなローラーブレードをやりたかったみたいスノボ


約2時間遊んで終了ルンルン
次男も動きまわったみたいだね!

お兄ちゃん、トイレに1度行ったらしいけど、久々の運動できて、ストレス発散になったみたいチュー

帰宅後塾鉛筆

「こんな充実した日が続けば良いのに…」って言ってた音符

相当満足出来たんだね!グッ