7月17日(土) 夏期大会 | 未華(イカ)の日記(毎日思い出作ろう)

未華(イカ)の日記(毎日思い出作ろう)

2013年2月に数日間入院。
その後も貧血がひどく通院の日々。
少しずつ体調は戻ってきているが病気になって以来、自分の事、子どもの事、家族の事、色々思い出に残したいと思いブログを始めた。

朝弱いお兄ちゃんぼけー
イベント嫌いなお兄ちゃんショック
勝負や順位も、大っ嫌いなお兄ちゃんぐすん


部活『夏季大会』に出場波
朝6時過ぎ、出掛けて行ったあしあと


出来るだけプレッシャーかけないように、大会の事は殆ど触れず、
当日は、「気をつけてー。水分摂ってねー。」くらいで見送ったバイバイ

次男坊もいつも通りに起きて、

朝からクワガタのお世話ねー

キレイにして、あげましたチュー
ホントは、ミニバスの朝練があったんだけど、大会やら他の用事でお休みさせてしまったタラー
ごめんね~あせるあせるあせる


用事が済んで、
「ザリガニ釣りに行きたい!」と…さそり座
クワガタの次は、ザリガニ…チュー

事務所の脇に流れる用水路へ。

いっぱい取れた!
ザリガニは、午後遊ぶお友達の家にあげるんだって爆笑

今、特定外来生物に指定されそうなザリガニさん。
こうやって遊べなくなっちゃうねショボーン

帰り道、バスケットゴールのある公園へ。


そして、お友達の家へ。
お友達ママが写真送ってくれましたラブラブ
又バスケやってるねぇバスケ

お兄ちゃんも夕方帰宅自転車
100mバタフライに出て、
2位だったって照れ

頑張ったね!
ちょっと強くなったお兄ちゃんがみられた流れ星

「次の大会も頑張ってね!」って言ったら

「もう出たくないから出ないもやもや」だってチーン

すみません💧
ちょっと調子にのりました滝汗

因みに、次男坊も先月 5級合格クラッカー
バタフライが泳げるようになったチュー
スイミングより銀メダルいただきましたウインク

次男坊は、勝負事だーい好きラブハート
金メダル目指して頑張ってねコイン