5月21日(土) おやつと… | 未華(イカ)の日記(毎日思い出作ろう)

未華(イカ)の日記(毎日思い出作ろう)

2013年2月に数日間入院。
その後も貧血がひどく通院の日々。
少しずつ体調は戻ってきているが病気になって以来、自分の事、子どもの事、家族の事、色々思い出に残したいと思いブログを始めた。

午後、友達と遊ぶ約束してるってニコニコ

いつも通り、バスケットボール&
リュックに水筒とお菓子を入れて出掛けていった自転車

夕方帰宅すると、アイス饅頭を貰ってきたびっくり

どうやら、遊んでた草むら(虫取り)がお友達の家の前だったらしく、そこのお友達とママが出てきて、おやつに食べてルンルンってくれたらしいピンクマカロン


もう1つのお土産は、
『カマキリのタマゴ』
そこのウチの庭にいたのくれるって言われたってクローバー

この前 2つ孵化したのにまた…ニヤニヤ
外で飼ってねえー

カマキリ好きの次男坊ねー
嬉しい1日だったねピンクハート