8月15日(土) 榛名湖周辺 | 未華(イカ)の日記(毎日思い出作ろう)

未華(イカ)の日記(毎日思い出作ろう)

2013年2月に数日間入院。
その後も貧血がひどく通院の日々。
少しずつ体調は戻ってきているが病気になって以来、自分の事、子どもの事、家族の事、色々思い出に残したいと思いブログを始めた。

県内、日帰り旅行。

ホントは、キャンプ場 考えてたんだけど、きちんと決められなかった~ぐすん

懐中電灯買ったり、外で出来そうなバドミントン買ったり約2時間半で到着。

コンビニ寄ったのに、お昼ごはん買うの忘れたぼけー

ホテル兼レストラン
『セゾン ド はるな』で昼食。


お兄ちゃんは、相変わらず
『ビーフカレーカレー


次男坊は、『シーフードパスタパスタ
パパも私も、パスタナイフとフォーク
懐かしい味で、めちゃくちゃ美味しかったラブ

お腹いっぱいもぐもぐ


あっビックリマーク
そうそう!!

本日は、榛名湖へ来ました船


後ろに見えますは、榛名富士富士山


次男坊、初めての足こぎボートに乗る波

お兄ちゃんとパパは、ティーカップの足こぎボートコーヒー

目的は、、、
『釣りうお座…』


ここは、お兄ちゃんの好きな『ブラックバス』も釣れるんだってびっくり

うちらは、ブルースワンイカリマーク

しかし、次男坊すぐに酔うチーン

次男坊と私は、下船後は 周辺を散策へ走る人

次男坊は、『ミヤマクワガタ』を絶対見つけるってニヤ

約1時間半森の中を見つけたけど、見つからなかったショボーン

パパとお兄ちゃんが陸に戻ってくる時間だ時計
結局、大きな魚は見えたけど、釣れなかったってぼけー

誰もいない駐車場で、行きに買ったバドミントンやボールで遊ぶルンルン

もうそろそろ、昆虫採集タイムにひひ

バナナトラップも仕掛けてみた。

帰りに回収しに来ようニヤリ

何ヵ所かポイントを車でまわった車
夜は、ほとんど人がいない滝汗

いた〰️ポーン
ミヤマクワガタゲットお願い
さあ!
お家に帰ろう照れ

しかし、次男坊。
「ミヤマのメスも欲しいキラキラ」って滝汗

その後、アカアシクワガタ一匹ゲットにやり
ミヤマクワガタのメスは死骸を発見。

最後に、バナナトラップを回収。
(でも、いなかったショック)


帰り道、眠っちゃった次男坊。
お兄ちゃんは、しっかり起きていた目


榛名湖
避暑地だった風鈴
1日遊びまくったね~ウインク