4月17日(水) 二人とも休み | 未華(イカ)の日記(毎日思い出作ろう)

未華(イカ)の日記(毎日思い出作ろう)

2013年2月に数日間入院。
その後も貧血がひどく通院の日々。
少しずつ体調は戻ってきているが病気になって以来、自分の事、子どもの事、家族の事、色々思い出に残したいと思いブログを始めた。

昨日、ミニバス練習から帰宅後、熱を出した次男坊。
この時期(春)、よく熱出すんだよね~ゲホゲホ

今日は、二人共にお休みチーン

お兄ちゃんの眼科受診の時は、次男坊一人でお留守番。

次男坊にキッズ携帯を渡し、30分くらいの1人でお留守番。
大丈夫だよね!

アイロンビーズしてるって恐竜くん


お兄ちゃん、悪化中ビックリマーク
今日は目も開けられず、私の介助と手探りで歩行サングラス
受診結果。

黒目に傷ができちゃってるって。
痛みの原因雷
別の目薬を処方してもらう。

又、土曜日再受診。
それまで、学校は当分お休みだってショボーン

目が開けられないと、学校も行けないもんね滝汗