5月28日(月) 春から夏へ | 未華(イカ)の日記(毎日思い出作ろう)

未華(イカ)の日記(毎日思い出作ろう)

2013年2月に数日間入院。
その後も貧血がひどく通院の日々。
少しずつ体調は戻ってきているが病気になって以来、自分の事、子どもの事、家族の事、色々思い出に残したいと思いブログを始めた。

『トマト(シンディーオレンジ)』
『メロン(アニバーサリーメロン』
『ほおずき(キャンディーランタン)』

購入してから約 1ヶ月半が経ち、ぐんぐん延びてる。


トマトは沢山の実をつけて、食用ほおずきとどっちが先に熟すか…酔っ払い
楽しみ!

ベランダメロン…説明読んでも育て方よくわからないうずまき
ちゃんと育つかはてなマークはてなマークはてなマーク
甲ご期待滝汗!!


スポーツ教室、今日は次男坊がリーダーだったらしい。

先生が、「大きな声で上手だったよ!」て。
声のデカさは確かに凄いからね照れ

終了後は、お友達と遊んでから帰る。

今日は、長い棒で槍作り。
最後にお友達にプレゼントハート

お友達ママ、ごめんね~。
後でわからないように処分してね~チュー
しかし、日が延びたね!

19時過ぎても明るい滝汗

夕飯が待ってるぞ~ビックリマーク
宿題もねあせるあせる