お散歩。 | いぬねこまみれ。

お散歩。


アッチーねー汗
なんて会話がとんでそうなふたり。


曇ってたから~と出てったら、ふたりのやる気スイッチがなかなかonにならずタラタラしていたら、帰る頃にはお日様顔出し、暑いったらまったり

それでも吹く風は心地よかったんですけど、デブなりんちゃんには堪えまして汗
距離も距離だったんで、ところどころは抱っこですよ。
Qだけならこの散歩コースもありなんだけど、りんちゃんにこのコースはそりゃキツい。
その上おデブときたもんだ。

よぅ頑張りました👏( 'ω'  )と言いたい。



歩くスピードも違うしね汗
私はりんに合わせてはいたものの、りんちゃんがQに合わせようと必死にもなるもんだから余計に疲れたに違いない。

息が異常に上がるとQが振り返って立ち止まってくれましたよ。
気遣ってくれたのだと思いたいカオ


午後は、『猫なんかよんでもこない。』を観てました。

もう号泣です。泣
前半はただただ子猫が可愛くてほっこりなんですよ。
飼い方については置いといて。
そもそもが時代も時代っていうのもあったんだと思いますが。
しかし、その飼い方についても考えさせられる作品なのではないかと思いました。
放し飼いがどれだけハイリスクなことなのか。ということ。
いやぁ久々に泣いたわー。
猫好きさんは号泣間違いなしだと思います。
これから猫飼う!って人も教訓がてら観たらいいとオススメしたくなる作品でした。
漫画買おうと思いましたもん。(*'∀`*)v
とりあえず勢いでネット通販するのは踏みとどまりましたが笑