タオルケットスキー | いぬねこまみれ。

タオルケットスキー


無理矢理引き寄せた場合、隙を狙って移動してしまうライム。

しかし、そんな彼女にもライナスの毛布(なのかはあやしいが)のように、とあるアイテムを差し出せば一変してグルグルゴロゴロフミフミと大忙しになるのです。

そのアイテムが、こちらこれ↓




そう。タオルケット

まず逃げ出す前に包むじゃん。
一瞬間があってからの喉ゴロゴロですよ。えぇ。
なんて素晴らしいんでしょうか。タオルケット。
逆にゴロゴロがうるさいくらいです笑


すんごい御機嫌になってフミフミモミモミし出す始末。。。これ↓


このときも勿論喉鳴りまくってます。
なんて愛い奴~ラブ
撫でると余計上機嫌になりますが、テンションMAXになって逆鱗に触れると攻撃されます汗

横で写真撮ったりたまにちょっかいかけてたらこの顔これ↓


睨まんでも宜しいがなまったり