バカ言ってる。② | いぬねこまみれ。

バカ言ってる。②


東京公演のゲストは……

岸谷香さん(香ちゃん)
稲垣潤一さん(潤ちゃん)
高橋洋子さん(洋子ちゃん)
平原綾香さん(綾香ちゃん)
Chageさん(チャゲチャゲ)

でした!
()内は千重子姉さんの呼び方ですにへ

Mが生で聴けて震えました。
香ちゃんカッコイイ~Wハート

悲しみが止まらないも素敵な曲!
っていうか、潤ちゃんのお声が透明過ぎてッッ!
癒し~しっとりしました。
そして、この方、トークが面白いんですね。
なんかあまり喋らないイメージでしたカオ勝手に(笑)

洋子ちゃんと聞いてもしや?と思いましたが、まさかまさか残酷な天使のテーゼにルフランが生で聴けるとは……ッッえ゛!
もうテンション上がりまくりでしたよ(*'∀`*)v
そして、洋子ちゃんのデビュー曲がまたッッWハート
この方独特の方なんですね!面白い方でしたうひひ

そして、綾香ちゃん!
生Jupiterに泣きそうになりましたっ泣
新譜アルバム曲も可愛らしい作品でしたが、こんなにもがらりと雰囲気が変わる方もそういないように思います。
すんごい惹き込まれました。
思わず曲ダウンロードしちゃいました(*'∀`*)v
しかし、やはり生じゃないとッッううっ...

トリはChageさんです!
ジョイン曲何かなー?と思っていたら……
マイクスタンド?立ち位置?

ま  さ  か  ・・・ ?!

そのまさか!
YAH YAH YAH歌ってくれましたよーラブ
最高すぎるよー泣

贅沢な時間でした。
何より千重子姉さんの喉の強靭さよ。
この人こんな可愛らしい人なんですね。
TVで観ると大御所な方(笑)だからやっぱどこか不遜げというかなんか鼻持ちならない感じだったんですけど。

この歌謡祭で印象が変わりました。
気持ちよく歌ってる姿見てこっちも楽しくなりましたおんぷ
そして、千重子ファミリーの面々。
八公太郎さん、倉たけしさん、六条たかやさんが来られてました。
倉さんとの美女と野獣は笑ってしまいましたがホントにこの人たちはーって感じでした。
最高すぎます。
倉さんド緊張してたのかなー?

あー地方公演追いかけたくなりますね。
私春澪さん見たかったので……(  ¯﹀¯  )

毎年参戦したい!と思える歌謡祭でした。
行って損は無い。むしろデトックスになると思う。
笑いすぎて表情筋崩壊。帰る頃には無表情が辛かったですよ汗


収穫物これ↓
思わず買っちゃったぺこ