久々のお犬様。 | いぬねこまみれ。

久々のお犬様。


昨日午後から、久々にワン共とまったりしました。

わんこと一緒に過ごすの(と言っても寝てるだけ)いつぶりだ?とふと思ってしまうくらいに出ずっぱりだった自分に気付く。


りんちゃんこれ↓

薄汚いのはご容赦を大泣きうさぎ
来月洗います。気合いピスケ
あ、シャンプー買ってこなきゃ。
昨日見てくればよかった…ショックなうさぎ


てん婆これ↓

寒かったようで、私が態勢整えたら乗っかってきました。
いつもなら横で寝るんですけどね。私だとやる気なしピスケ

婆様はホントに寝てることが多くなりましたあんぐりピスケ
たまに揺さぶらないとなかなか起きないこともあるのでそのときはドキッとしますあんぐりうさぎ

てん婆はあったかくなったらまたばっさりといきます。
今年は一年通してお洋服着用ですねぇ。
春夏物の服あったかなぁ…無気力ピスケ
買わなきゃいけない気がしてきたあんぐりうさぎ


Qちゃんに関してはボサボサ過ぎるので自粛しますてへぺろうさぎ



ビフォアフター久々にやります。
洗う時にでも。


電車遅延まいるーチーン
目的地間近での電車停車が一番つらっ