雪景色。 | いぬねこまみれ。

雪景色。



今朝の1枚。by父。
ちと解けてきてますね。


昨日まさか降るとは思いませんで。
午後から時間経つにつれて面白いくらいに吹雪いていたのでテンション上がり気味でした。

とはいえ、この程度だから舞い上がっていられるのだとも思っております。
雪害はTVで見る限りやはり怖いもんがありますね。
あとが面倒ですし……

しかし、なかなか積もらない土地柄故にうっすらでも積もるとテンション上がってしまいますてへぺろうさぎ

そんなわけで、昨晩ライム連れてはしゃいでしまった私ですてへぺろうさぎ



ライちゃん雪お初ではないはず。。。
しかし、雪の上はお初かもしれない……

ライムにはいい迷惑でしたね汗
数分後には引っ込みましたとびだすうさぎ2



そういえば、青森の非公認ゆるキャラ?のにゃんごスターを初めてTVで観て思わず笑ってしまいましたぷぷ
しかし、すごいなぁと感心しっぱなしでした。
もっと広まったらいいのに。
私が知らないだけで広まってるのかしら?とびだすピスケ1サッ