誕生日。 | いぬねこまみれ。

誕生日。


今日は友人の誕生日でしたーバースデーケーキ

そんなわけで、初の試みとして、プレートにメッセージっつーのをお願いしてみました。

これ↓



名前年齢
はっぴぃばぁすでぃヾ(●´∇`●)ノ

と入ってます。
敢えての平仮名ですよ笑
Happy Birthdayにはしませんでした。
顔文字とか書いてくれるんだろかと思いつつダメ元で希望したんですが、対応してくれるんですねびっくり
祝う側なのにテンション上がってしまいましたきゃー


ちなみに、コース料理これ↓


映ってないですが、お肉料理が出てきた時、パンも付いてきました。
これがまた美味しいのなんのカオ

いやはや、友人も喜んでたし何よりでした。

これとは別にお菓子もプレゼントしましたプレゼント
友人の愛犬をモデルにした絵を描いたわけですが、周りからはキモイ、怖いと大批判でしたぺこ


仕事でちょいちょいミスってしまい塞ぎ込みがちになりかけてましたが、浮上しました。
髪切ってカラオケ行って旨いもん食べて10年超の友人らと逃避話したら悩んでたことがちっぽけだと思えてきました。
なるようにしかならないし、今後気をつけるしかない。
おそらく重く考えすぎなんだもっと楽にいこうと思いました。
また明日になったら沈んでしまうかも知れませんが、とりあえず相談しようと思い至りました。
覚えていれば…(;´Д`)
やっぱりストレス発散て大事ですね!!( -`ω-)✧