装着!! | いぬねこまみれ。

装着!!


お披露目です~(*'∀`*)v





毛で埋もれて上向いてもらえないと見えないっていう笑


今までつけていたものはおさらばです。
よく切れずにもっていたなぁと感心してます。
特にハナさんの方。(赤)



長い間ありがとうございましたカオ


今回は初蝶ネクタイタイプのものです。
邪魔になるかなぁとも思いましたがなんてことなさそうなので、これでいきます。

付けてても毛で隠れてるので残念すぎる……ううっ...


ちなみに、れおちんは首輪なしです。
長毛で毛玉になりやすいのもあってつけておりません。
ちっさいころは付けてたりもしてたんですけどねまったり
ブラッシングもお嫌いなレディなので、フリーです笑