めんこい娘 | いぬねこまみれ。

めんこい娘

いぬねこまみれ。-200907192316000.jpg
れおんでございます。こんばんわ。

久々に可愛く撮れた気がする…
こういうポイントカラーの子って難しいよね。
しかも長毛で白系だからぼけるぼける。
これもちょいぼけてますが、だからこそいいってのもあるわけで。

めっちゃ可愛くないすか?
かなーり色眼鏡ですけど(笑)
外見は皆からも評判はよいんですよ。
凶暴には見えないですよね~(´ω`)





年を経て段々凶暴化は落ち着いてきてると思いますが、いろいろと手厳しいれおちゃんでございます。


もうちょい高齢になったら丸くなるんかな。
夢はにゃん二匹の2ショなんですが。ひっついて寝てたりとかお互いを毛繕いとかとか…



ないんだろうなぁ…(__;)