放牧。 | いぬねこまみれ。

放牧。


いぬねこまみれ。  

どうも二度目の更新です。

更新の嵐とか言いながら2回で終わるね。(ェ

シャンプーして白くなりました♪

グリは毛刈りを決行せねば。

てんの左脇は謎の怪我の跡地でありますw

後ろの窓にハナがいます。

喧嘩傷は無事完治。ケツもくっつきました♪

が、しばらくは外出禁止令発令中なため、

脱走計画を企てている模様。


いぬねこまみれ。
はい、そんなわけで。。。

Q交えての放牧ですよ。

THE三つ巴。と思いきや・・・


いぬねこまみれ。
グリ中に入れず断念。。。

ちまいの2頭で盛り上がる。

てんこさん、レディーなのに尻全開とかいいんですか。

熟女の特権?(何

グリはチラ見せですか。ロマンだね。(ェ


いぬねこまみれ。
遠目から様子伺いのグリ。

とはいえ、ただ立ち尽くすばかり。

ちっこいやつらは勝手に盛り上がったらいいよ。


いぬねこまみれ。
ちびっこたちは長期戦です。

確実にグリは放牧中の牛のようになってます。

満喫しておられるよ。

そんなに草が美味しいですか。

胃がムカついていますか。

草食系目指してるんですか。






その後はというと、てんこが飽きて、

遊んでくれないと察したQはグリに宗旨替えしたものの

相手にされず、お開きとなりましたw


ペタしてね