寝床 | いぬねこまみれ。

寝床

いぬねこまみれ。
どうも。おこんばんわぁ。れおんです。

ピンボケごめんなさいね。

今日は私の寝床を紹介するわ。

カメラ近いわね。ちょっと引きなさいよ。

いぬねこまみれ。
まだ近いんじゃないかしら?

これじゃ全然伝わらないと思うのだけど。

いぬねこまみれ。

そうよ、この距離よ!

これが私の寝床。お気に入りなのよきゃー

狭いですって?そんなの気のせいよ。

この、敵の入る余地のない感じがいいんじゃないさ。

わかってないわねぇ。

誰にもこの場所は譲らないわよ。





・・・れおさん、角っこ半壊してますよー。

重量に耐え切れず、破れてきているやわい段ボール・・・。

捨てられる日は近いだろう・・・。