今朝、隠れ家にて。 | いぬねこまみれ。

今朝、隠れ家にて。

いぬねこまみれ。-200906240657000.jpg

いやぁこれがまったくもって隠れてないんですけど!(笑)
どうもこの場所が気に入った模様…
わんこが増えてからというもの、私の部屋で寝なくなってしまったれおちん。
もう諦めたのか慣れたのか来てくれることが至福(笑)


さてさて、本日のれおちんはというと…?

生憎のお天気で憂鬱そう…?
いやいや、これは何かを発見しましたね。キラーン(☆。☆)て。
片目に光が入ったのはたまたまなんだけど。
この視線の先は窓なんだよねー。なんかいたのかなんなのか…

にゃんこが空をジーッと見てるとなんかいると言いますが、それだろうか…(怖ッッ)
この雨で鳥さん方はいないはずだし。虫か?

ん~…なんだろね。


ペタしてね