それぞれの言い分。 | いぬねこまみれ。

それぞれの言い分。

こんにちわ。

久々のカラオケで発散してきました☆

なのに、帰宅後おとんと長兄に若干イラッとさせられたれおにすとです。

買い物もしてすっごいルンルンだったのにねー。

ま、今では落ち着いて、ワンピ話に華が咲いてましたよw

兄妹で大好きなんです。ワンピースw

カラオケで”ビンクスの酒”が入ってたという話がきっかけですw


そんな話はさておき。

帰宅後、わんこら大ハッスル~。

主にグリとQ。素敵なバトルを展開しておりました。

そんなときのあぽ爺とてんこはというと・・・?

いぬねこまみれ。-あぽん

うるさいなぁ・・・。ゆっくり寝れないじゃないか。

なんで静かにできないんだ・・・。

こっちにきたら嫌だなぁ・・・。

あ、そっち安全そうだね。てんこさん。


いぬねこまみれ。-てんてん

いいなぁ・・・。

じゃぁ変わってみる?爺様。

サークル慣れしとくのもいいんじゃない?

出たい・・・。私も遊びたい・・・。

私おトイレできないからあまり出してもらえないのよねー。
はぁ~あぁ~~~。もう寝るしかないわ。



と、1階で繰り広げられてる中、2階では・・・・・・


愛猫が隠れん坊~~~~ラブ

出窓とカーテンの間からこんにちわ。


いぬねこまみれ。-れおんチラリ


下が騒がしいわね。

あーた、犬共より先に私に挨拶しに来なさいよね。

私の飯がまだじゃないの。トロいわねぇダッシュ



姐さん、毎度待たせてすみません汗

用意したので、スリスリしてもいいですか!!?じゅる・・



・・・スリスリして猫パンチを食らったのは言うまでもない。