部屋掃除。 | いぬねこまみれ。

部屋掃除。

ようやく取り掛かっております。

まだ途中なんですが、小休止です。


いい天気で外出の予定もないなら掃除日和でしょう音譜


ここんとこ残業続きだったので、家の事はそっちのけですよ。

わんこ・にゃんこは親に任せきりで、部屋はごっちゃりで。

これでは、いかーん!!と思い、ようやく奮い立ったわけでございます。


女子たるもの(そう女子なんですよ!絵文字)、部屋ぐらいキレイでないと!(何

まぁ、ぶっちゃけ獣臭凄まじく、衣服も漫画も散乱し放題で、さすがにまずいと思ったわけですよ。


なので、現在進行で掃除中。

模様替えも決行しております。(一部)

思い立ったら吉日ではないですけど、即行動な人間なので試行錯誤しながらでもやっとります。


あぁ、収納上手になりたい・・・。

モノ多すぎるのがいかんのですよね。


ぬいぐるみはこの際一斉撤去かなぁとか考えております。


さて、どうなりますやら~。


ちなみに、BGMはGReeeeNの「塩、コショウ」です。

キセキ盤でないのが痛い・・・ううっ...



また、掃除終了後にでもアップしたいと思います。

ではうへー