8月の運勢3択リーディング | MIKI♡高次元からのメッセンジャーMIKI♡カードリーディングとメモリーオイル/♡

MIKI♡高次元からのメッセンジャーMIKI♡カードリーディングとメモリーオイル/♡

当たると言われるルノルマンカードと、その他のタロットカードやオラクルカードなどからメッセージをお届けしています
カードからのメッセージのほか、メモリーオイルもインスピレーションを貰いお使いになる方にピッタリくるブレンドをさせていただいてます♡♡


毎日暑いですが、皆さんは大丈夫ですかァ?



水分補給🚰は忘れずに、
無理せず過ごしてくださいね🙏




我が家のトマ子🍅は元気に育ってます(笑)





8月の運勢3択リーディング




気になるカードを直感で

お選びください









☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾



Aを選んだあなたへ





8月は何も上手くいかない、

なんでこんなにダメなの?的な感じに

なりやすいようです


特に自分の意見を通したくて、

わがままになりやすい時期でもあるようです


そのわがままのせいで、周りとのいざこざや、

何気ないことからのバトルへと発展しそなので

気をつけましょう


解決には少し、時間がかかるかもしれないけど、

ちゃんとクリアになるので大丈夫です



ラッキーアイテムのパワーストーンは

【ガーネット】


どんなことでもやる気と情熱を

忘れてはいけません。

ガーネットは「血」を表すもの



血はあなたの体にいつも流れ続けています


なくてはならない存在です


そんな存在の大切なあなたの血を、どんどん巡らせてあげましょう!



あなたのやる気と情熱(੭🔥🔥)੭

それがこの8月を乗切る源となりそうです




☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱




🔺Bを選んだあなたへ





8月はあなたの目が覚めるような、

嬉しい事やすぐにでも動き出したい衝動に

駆られるようなことがあるかもしれません


そして、直感が冴えたり、

新しいアイディアが次から次へと湧いてきたりと、楽しくてワクワクする♪♪

そんな8月となりそうです



ラッキーアイテムのパワーストーンは

【ターコイズ】



そんな楽しい中でも、体調悪いは

しっかりとしましょう‼️


どんなことをするにも、

あなたの身体が一番大切で必要なのです


そんな自分の体をしっかりと

メンテナンス出来ないと、

大変なことになります


自分の身体は自分でしっかりと守りましょう💪




☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱




Cを選んだあなたへ





8月は、ストレスや疲れを感じやすいようです


オマケには悩みも増えてしまったり…



それは自分で勝手に周りとくらべてみたり、

私はなんでこんなにダメなんだろう?

みたいな悲観モードに入りやすい

ためなのかも知れません



しっかりと周りをよく見て、

自分だけが大変なんだと思わずに、

周りの意見も聞くように心がけてみてください



ラッキーアイテムのパワーストーンは

【シトリン】


悲観モードになると、

暗い場所を好んでしまいます


そうなる前に、しっかりと窓辺で

光を浴びて光合成✨️をしましょう(笑)


太陽は人間が生きるためのエネルギー源です

元気の源です


キモチが落ちてるなぁ〜…

なんだかやる気しないなぁ〜…

なんでいつも自分は駄目なんだろう?


こんな風になるのを

1ミリでも自分で感じた時は、

太陽の光を浴びてエネルギーチャージ

してください!




☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱




暑い日が続きますが、夏はこれから💦

冷たいものの摂りすぎで、

お腹を壊さないように気をつけましょう🤭



☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱



https://instagram.com/p/CvV8Mh-vMRH/