感謝の気持ちで運気アップ✨️ | MIKI♡高次元からのメッセンジャーMIKI♡カードリーディングとメモリーオイル/♡

MIKI♡高次元からのメッセンジャーMIKI♡カードリーディングとメモリーオイル/♡

当たると言われるルノルマンカードと、その他のタロットカードやオラクルカードなどからメッセージをお届けしています
カードからのメッセージのほか、メモリーオイルもインスピレーションを貰いお使いになる方にピッタリくるブレンドをさせていただいてます♡♡



カードリーディング&メモリーオイルのMIKIです


朝から雨降り☔️

気分が上がりませんよね〜💦



今朝の一枚






本日は対話形式でお届けしてみます(笑)下矢印




サムネイル

今日はどんなことを意識してすごすといいの?




それはね、今あなたにあたりまえのようにある毎日に「感謝」して過ごすこと☝️

サムネイル



サムネイル

どんなことなの?



あなたが普段暮らしている環境や生活、仕事や家族といった、あなたの身近に当たり前にあることよ!

サムネイル




サムネイル

なるほどなぁ、あたりまえのように起きてご飯食べて、仕事して…
ナーンも考えてなかったですね(笑)



という感じで、カードさんは教えてくれました🤲


あなた様のヒントになれば嬉しいです




YouTubeはこちらから👇

是非チャンネル登録も(笑)



Instagramやってます😊