なんでも挑戦すると意外とできる(笑) | MIKI♡高次元からのメッセンジャーMIKI♡カードリーディングとメモリーオイル/♡

MIKI♡高次元からのメッセンジャーMIKI♡カードリーディングとメモリーオイル/♡

当たると言われるルノルマンカードと、その他のタロットカードやオラクルカードなどからメッセージをお届けしています
カードからのメッセージのほか、メモリーオイルもインスピレーションを貰いお使いになる方にピッタリくるブレンドをさせていただいてます♡♡


メモリーオイル&カードリーディングのMIKIです


公式LINEお友達登録はこちらから
↓↓↓
友だち追加




みなさん、雨大丈夫ですか?


かなり大雨で被害が出てるところも
あるようなので、
皆さんお気をつけてお過ごしください🍀



今日はこんなんをやってみました


インスタでもアップしたんですが、
こちらでもちょっとご紹介です


 週末のあなたへのメッセージ






🌸 Aを選んだあなたへ


この週末は、素敵な異性との

ロマンティックな時間を

過ごせそう♡


また、パートナーがいる方は

より、愛を確認できることがあるかもしれません


4日(日)は満月なので一緒に月を眺めるのも良さそうです🌕


アドバイスはどんなことも怖がらずに一歩踏み出す、一歩歩み寄ることです




🌸Bを選んだあなたへ


ストレス発散のためにあれもこれもと好きなものいーっぱい買ってしまったり、暴飲暴食になってしまったりと、その時はすごく楽しくて嬉しいけどあとから悲しくなってしまう…そんな良かれと思ったことが裏目に出てしまいそうです😅



アドバイスは、心を満たすだけ、ストレスを発散するだけに囚われずに、全体的にクリアになるようにしてみましょう!


クリアに出来れば、心が開放的になり、良い運気が流れ込んできて、全てにおいての満足感を得られそうです




🌸Cを選んだあなたへ



あなたが信頼しているまたは、

この人とならずーっと一緒にいても楽しいなぁ♪



そんなふうに普段から思ってる人

からの嬉しい心躍るお知らせや

連絡、お誘いがあるかもしれない💕

自分から連絡したり、誘うのも

良さそうですね



アドバイスはあれもこれもと、

欲張りすぎないことです


欲張ってしまうと、あとから後悔することになってしまうことも…




Instagram♡♡

(インスタのリンクが上手く貼れない事件です笑)



いかがでしたか?


見てくれたあなたへのヒントになれば

うれしいです♡♡


BGMが気に入ってます(笑)



YouTubeはこちら照れ下矢印