3月22日 牡羊座新月リーディング | MIKI♡高次元からのメッセンジャーMIKI♡カードリーディングとメモリーオイル/♡

MIKI♡高次元からのメッセンジャーMIKI♡カードリーディングとメモリーオイル/♡

当たると言われるルノルマンカードと、その他のタロットカードやオラクルカードなどからメッセージをお届けしています
カードからのメッセージのほか、メモリーオイルもインスピレーションを貰いお使いになる方にピッタリくるブレンドをさせていただいてます♡♡


メモリーオイル&カードリーディングのMIKIです




公式LINEお友達登録はこちらから
↓↓↓
  友だち追加




3/21は宇宙元旦🚀🌏°.✧⚡︎

しかも!

天赦日・一粒万倍日・寅の日と
トリプル開運日でもありましたね♪♪


新しい一年のSTARTのつぎのコレ


↓↓↓


牡羊座新月リーディング



久々にやっちゃいます⤴︎︎⤴︎︎


なので、”今よりも輝く自分になるために”
のワーク④は次で書きますね



それでは新月リーディングのSTARTです!



左から順に見ていきます



  手放すこと


何でもかんでも自分がやらなきゃ!

になりすぎることが多い人は

人と協力することを意識して欲しい



1人よりも2人、

2人よりも3人、

協力することで行動しやすくなるし

色々な視点からの見方を得ることが出来る



動きたくて仕方ない衝動に駆られることが

多くなると思うけれど

ひとりではなく、周りを巻き込んで

良いエネルギーで楽しくいきましょう




  心がける/始めると良いこと


人に優しくする

自分に優しくできる

人に優しくできる


周りをよく見て行動する


思いやりと自信を持って行動しましょう

あなたの思いやりはみんなに届くから




  ここには気をつけて


スグに落ち込んだり、ネガティブ思考に

なりやすくなる(。-_-。)⤵⤵



そんな不安が増えたり

悩むことが多くなり

ひとりで考え込んでしまい、

周りから自分をガードするために

からに閉じこもってしまう



そんな時こそ、

自分をしっかり見つめ直して



自分の心の声をちゃんと聞いて

自分と向き合うことが大事です





  新月からのメッセージ


この人生はあなたのためのあなたのもの



あなたが苦しいと感じれば苦しくなるし、

楽しいと思えば楽しくなる



あなたのキモチと行動

苦しくなるか、楽しくなるかを決める



あなたは自分の目標や夢に向かい

自分の足で前に進むときです!



自分の中には今までよりも

「もっともっとすごい力があるんだ!」

そう意識して、

どんなことにも果敢に諦めずに

取り組んでいきましょう



- - - - - - - - - - - - - - - - - - 



いかがでしたか?

少しでもみなさんのこれからの毎日の

ヒントになれば嬉しいです︎💕︎



- - - - - - - - - - - - - - - - - - 



わたしの公式LINEでは


星メモリーオイルブレンドの

新作情報がいち早く届く♪♪



星新しいオイルの紹介



星カードリーディングの情報を

お届けしています



【登録プレゼント🎁】


恋愛最強体質︎💕︎になる

メモリーオイルカードからの

メッセージをプレゼント🎁



公式LINEお友達登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加


ぜひおともだちになってねん︎💕︎

まってま〜す︎💕︎