スタートダッシュキャンペーンやるよ! | MIKI♡高次元からのメッセンジャーMIKI♡カードリーディングとメモリーオイル/♡

MIKI♡高次元からのメッセンジャーMIKI♡カードリーディングとメモリーオイル/♡

当たると言われるルノルマンカードと、その他のタロットカードやオラクルカードなどからメッセージをお届けしています
カードからのメッセージのほか、メモリーオイルもインスピレーションを貰いお使いになる方にピッタリくるブレンドをさせていただいてます♡♡

今朝起きてびっくり!


さむっ😨💦


ってなりました〜(笑)


今日から9月になり一気に秋になった感が

やばいですね(¯―¯💧)



季節の変わり目

ここからまた体調管理をしていきましょう!





9月ということで

チャンネル登録してくれてる方はもぅ

ご覧になられてるかと思うけど




是非チャンネル登録してご覧下さい



登録すると新作が上がると通知がいくので

わかりやすいですよ( -`ω-)b✨




そしてこちらがなかなか反響を呼んでいる


↓↓↓




という事で




9月限定企画


スタートダッシュキャンペーンやってみます💪


YouTube鑑定をお得に受けちゃおう!


おまけに


メモリーオイルとのコラボも出来ちゃう⁉️


※動画鑑定はYouTubeチャンネル登録が

必須となりますのでご了承ください

(お名前は非公開です)



ご相談内容一つ  3,000円

追加で見て欲しい内容があるという方は

別途プラスが発生します



動画鑑定にすると、何時でも何度でも何処でも

見返す事もできるのかなと思いました





《メモリーオイルとのセット》


鑑定後に、あなたへの必要なオイルをブレンドし

発送させていただきます


♡鑑定&メモリーオイルミスト6,800円


♡鑑定&メモリーオイル小瓶  9,800円

※メモリーオイル小瓶は通常

オリジナルブレンド9,800円で販売中です




お支払い方法はゆうちょ銀行お振込みとなります


鑑定のお申し込みは

LINE登録からお願いします☺️

こちらからご登録頂き

メッセージをくださいね(*´ω`*)


ご希望が多い場合は鑑定にお時間がかかります事をご了承ください


先ずはお友達登録から来てみてね( *´꒳`*)💕



それでは今日はお知らせでした〜☺️