今日は歯ブラシ取り替えDAYです! | 口唇口蓋裂の子供をもつ leonine-staff-blog

口唇口蓋裂の子供をもつ leonine-staff-blog

レオナインスタッフ5人によるblogです。
Leonine(レオナイン)口唇口蓋裂に関するポータルサイトです。
【口唇口蓋裂ポータルサイト】http://leonine-clap.org/
Leonineは、口唇口蓋裂の子どもを持つ、5家族で運営している任意団体です。

こんにちはニコニコ

毎日寒い日が続きますね。
先日、私が住む東京でも雪が降りました。
想像以上に積もり、息子は翌日学校を休み。
(越境している為、毎日自転車で送迎しています)

翌々日の朝、まだ半分くらい雪が溶けて
いなかった為、慎重に自転車を漕いで
息子を学校へ送り届けた後、
1人になったので、調子に乗って勢いよく
自転車のペダルを踏んだ瞬間、
思いっきりスリップして転倒ゲッソリ

学校の近くだったので、目撃者多数。
めちゃくちゃ恥ずかしかったです笑い泣き
地味に脛を打って痛かったし…ゲロー

自転車とはいえ
安全運転、心がけなきゃですね真顔


さてさて。
皆さんは、この1ヶ月お子さんと
どんな歯磨きタイムを過ごされましたか?


今日からまた1ヶ月、可愛い我が子の為にも
一緒に仕上げ磨きをがんばりましょうねチュー


今日、2月9日は
歯ブラシ取り替えDayですウインク



前回、いつ取り替えたか分からないわぁ
いう方も、そういえば最近歯ブラシの毛先が
開いてきてたなぁという方も、ぜひ
この機会に一緒に取り替えてみませんか?


大人も1ヶ月に1度は交換するのが望ましい
そうなので、お子さんのだけでなくご自身
歯ブラシ交換も合わせて行ってみても
いいかもしれませんねウインク


次回は3/9に発信しますチューチュー





宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

Leonine(レオナイン)とは…

"口唇口蓋裂と向き合い“明るく楽しく生きる”

を応援する団体です。


Leonine: http://leonine-clap.org/ 

facebook:https://www.facebook.com/leonine.clap/ 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



★ランキングに参加しました。

応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ

にほんブログ村