今日は昨日の続き!

 

8月の星座別運勢

【後編:天秤座〜魚座編】です。

 

 

 

 

8月のあなたの運勢は?【後編】おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

 

 

天秤座てんびん座

 

8月は少しペースダウンしつつも、いつもとは違う世界との関わりが増えそうです。同じ趣味を持つ仲間が増えたり、仕事とは違う場所での活動が活発になるかもしれません。そういった活動は仕事にも良い影響を与えてくれそうです。また逆行する水星は、8月後半にはあなたの「友人」のハウスを刺激します。昔の知り合いとばったり、なんてこともあるかもしれません。

 

蠍座さそり座

 

8月は仕事と仕事関係のつながりに焦点が当たりそうです。プレッシャーを感じたり行き詰まりを感じたりする可能性もありますが、一人で対処せず周りに頼ることができるか、試されているようです。特に女性のサポートが得られやすい時。意外な方があなたの味方になってくれるかもしれません。同時に非効率的なところも見えてきて、メスを入れるきっかけになりそうです。

 

射手座いて座

 

遠くへ行きたい欲が高まりそうな8月。水星逆行に注意しつつ、射手座のあなたらしく、ふらっと旅に出るのも良いですね。そこで出来たご縁はあなたにとって糧になりそうです。同時に身近な人との関係にはちょっとした変化があるかもしれません。また学びたい欲求も高まります。でもそれは新しい学びというよりも過去の学びをブラッシュアップする形になりそうですよ。

 

山羊座やぎ座

 

8月は色々と「受け取る」ことが多くなりそうです。見る目を鍛えたり、遠慮をせずに受け入れたりすることがテーマになるかもしれません。同時に自分の収入源について見直すのにも良いタイミングです。培ってきた知識のブラッシュアップにも良い時なので、受け取るもの、自ら野心的に取りにいくもの、底上げしていくもの等を整理して、自信を持って新たなステージに向かいましょう。

 

水瓶座みずがめ座

 

あなたにとってパートナーシップのハウスで起きる獅子座新月は、良い意味でも”面倒な意味でも笑”「自分は独りではない」ということに気付かせてくれそうです。今年は楽しむことがテーマでもあり、自由で在ることが大事なのですが、自分を主張することで得られるものもあれば、相手に合わせることで得られるものもあります。あえて主張しない、も、また自由なのです。

 

魚座うお座

 

人付き合いが活発になりそうな8月。楽しい反面、気疲れしまうこともあるかもしれません。家ではリラックスできる空間を作っておきましょう。また、習慣、特に健康に関する習慣を見直すのに良い時なので、心身共に健康になる習慣を取り入れてみては。魚座のあなたの弱点になりやすいのは「足」なので、フットケアをしたりウォーキングを始めたりするのも良いですね。

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

 

  平日毎日メルマガ配信中!

 

笑っていいとも方式採用中ww


その日の星空プチ情報や思うことを書いています。

 

登録、待ってまっす!!!

 

↓空メールでも登録できますよ飛び出すハート

yurikomatsuda@e.bme.jp

 

 

 

 

  「西洋占星術ハンドブック」発売中!

 

 

 

BASEショップでは現在品切れ中です。

「西洋占星術ハンドブック」販売サイト

 

ネット書店や書店等でぜひお求めくださいおねがい

 

https://www.hanmoto.com/bd/isbn/9784991054358

 

お取り扱い書店様:

 

書泉グランデ神保町さん

 

紀伊國屋書店さんの一部店舗

 

丸善・ジュンク堂書店さんの一部店舗

 

是非本屋さんで手に取って

ゆっくりご検討&ご購入くださいませ。

 

その他Amazon楽天等のネット書店でも!

 

 

 

他の書店様で発見された方

是非教えてくださいね。

 

色々な方にシェア頂き、

沢山の方にご注文頂き、

感謝の気持ちでいっぱいです。

#シェアや感想大歓迎ラブ

 

メンションや

#西洋占星術ハンドブック

 

を、しっかりエゴサーチして

お礼に押しかけますのでww

#そこんとこ夜露死苦!

 

 

松田有里子

 

 

ホロスコープ作成は

レオニアストロロジーブログで:

 

ホロスコープ作成


 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

背中をガンガン押し続けてくれる

パワーストーン

 

「シリウスストーンジュエリー」さんの紹介ブログ

 

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

 

人生が5度変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】

人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】

人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?

人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】

人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

SNSリンク:

 

 

 

個人鑑定について

時々メルマガ内でのみ募集してます。