本日6月6日21時38分ごろ
双子座で新月になります。

 

 

太陽、月、水星、金星、木星と
半分の天体が双子座に集結する
双子座祭りの新月。
#わっしょい!

 

冥王星も合わせて
6つの天体が風星座の新月は

コミュニケーションや学び、
情報の扱い等がテーマになります。

 

フットワーク軽く
色々なことを変えていける時。

 

なかなか変えられなかった
人間関係や思考の「方向転換」も
後押ししてくれる新月です。

 

 

 

双子座新月時の東京の天空図
ARI占星学総合研究所のスタナビで作成:
http://www.arijp.com/horoscope

 

太陽と月は
子供や娯楽、投機、恋愛の5ハウス。

 

天空図の支配星であり、
経済を意味する2ハウスの土星と
バチバチと対立しています。

 

ちょうどYahooニュースを見たら


「出生率過去最低の背景に経済不安」

 

と出ていて

 

まさにこの
アスペクトじゃないのww
と笑ってしまいました。

 

そりゃそうでしょうよ、と
何の驚きもありませんが
#逆に今の日本の状況で
#出生率が上がった方が驚く

 

この辺りもスパッと
方向転換してほしいところです。

 

いや、させねばならん、ですね。

 

 

好きなことをするって
実は大変だったりします。

 

それができる
経済的基盤を確立したり
周りへ根回しをしたりして初めて

心置きなく楽しめるのです。

 

双子座パワーが強い時ですので

 

あまりこだわらずに
複数のことを同時に進めるのも

良いと思います。

 

あなたの個性は
一個じゃ収まらないよ!

 

もっと能力さらけ出して
とっとと成功しちゃいな!

 

・・・と、
良い角度でつながる
冥王星と木星が言ってますww

 

自分のクローンが欲しい!
やりたいことがたくさんある!

 

と忙しい方は

 

周りにゆだねることや外部サービス、
AIやガジェットに頼ることも検討すると
良い解決策が見つかるかもしれません。

 

まずはやってみる、の
軽い気持ちが吉と出る時ですよ。

 

 

太陽と月が重なる
双子座17度のサビアンシンボルは

 

知力の頭に溶けていった健康の頭

 

#サビアンシンボルの中でも
#トップ3に食い込む意味不明サビアンww

 

様々な知識を
スポンジのように吸収して
視野を広げていく、

 

とも読めますし

 

思考を開放しすぎて
色々なことに影響を受けやすくなる、

 

とも読めます。

 

「目の前の世界は
意識でできている」

 

これは私の師匠が
よく話す言葉です。

 

バイアスがかかると
そういう世界にしか視えないので

 

あえて自分軸を外してみるのも
面白いかもしれませんね。

 

あ、もっと自由でいいんだった、と
自縄自縛に気付くと思います。

 

真っ白なキャンバスになって
新たな学びを習得するのにも
良いタイミングですね。

 

それから

 

双子座は言葉も司るサインですから
「言霊」パワーも高まります。

 

たまには愚痴だって
言いたくなりますが

 

今はポジティブお花畑思考でww


自分に美しい言葉を
浴びせましょう。

 

今日という日はあなたのもの。あなたを待つ素晴らしい世界へいざ行かん!(的な)by Dr. Seuss

 

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

平日毎日メルマガ配信中!
#笑っていいとも方式採用中ww


その日の星空プチ情報や
思うことを書いています。

 

登録、待ってまっす!!!

 

↓空メールでも登録できますよ飛び出すハート

yurikomatsuda@e.bme.jp

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

「西洋占星術ハンドブック」発売中!

 

 

 

BASEショップでは現在品切れ中です。

「西洋占星術ハンドブック」販売サイト

 

ネット書店や書店等でぜひお求めくださいおねがい

 

https://www.hanmoto.com/bd/isbn/9784991054358

 

お取り扱い書店様:

 

書泉グランデ神保町さん

 

紀伊國屋書店さんの一部店舗

 

丸善・ジュンク堂書店さんの一部店舗

 

是非本屋さんで手に取って

ゆっくりご検討&ご購入くださいませ。

 

その他Amazon楽天等のネット書店でも!

 

 

 

他の書店様で発見された方

是非教えてくださいね。

 

色々な方にシェア頂き、

沢山の方にご注文頂き、

感謝の気持ちでいっぱいです。

#シェアや感想大歓迎ラブ

 

メンションや

#西洋占星術ハンドブック

 

を、しっかりエゴサーチして

お礼に押しかけますのでww

#そこんとこ夜露死苦!

 

 

松田有里子

 

引き続きご注文お待ちしております飛び出すハート

 

ホロスコープ作成は

レオニアストロロジーブログで:

 

ホロスコープ作成


 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

背中をガンガン押し続けてくれる

パワーストーン

 

「シリウスストーンジュエリー」さんの紹介ブログ

 

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

 

人生が5度変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】

人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】

人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?

人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】

人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

SNSリンク:

 

 

 

個人鑑定について

 

時々メルマガ内でのみ募集してます。