結婚を司る女神ジュノーに祝福される

6月になりました。

 

6月の前半は、

太陽、金星、木星が双子座に同座していて

結婚・恋愛にもなかなか良い配置です。

 

水星も3日にホームの双子座へ移るので

コミュニケーションも活発になり

様々な情報が飛び交いそうです。

 

そして6月の最終日には土星が逆行を始め

停滞・見直しのフェーズに入ります。

 

比較的軽さのある今月中に

動いておきましょう。

 

 

 

6月のあなたの運勢は?おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

 

 

牡羊座おひつじ座

 

あなたの守護星である火星は、6日にあなたの元を去り牡牛座へ。勢い良く進んできたことを現実に落とし込んで、定着させていく段階になりました。例えば趣味として楽しんでいたことや興味を持って学んだことは収入に結びつくかもしれません。何気ない会話に良いアイデアのヒントがありそう。アンテナを貼っておきましょう。

 

牡牛座おうし座

 

金運上昇イヤーの幕開けです。今月は、自分には無理、なんて思っていることこそ、積極的に取り組んでみてください。既に必要なものはそろっていること、十分手に入れられる状態であることに気付くはずです。言霊の力も増す時ですので、前向きな言葉を沢山自分に浴びせながら動いていきましょう。

 

双子座ふたご座

 

いつ動くの?今でしょ!な6月。水星もあなたの元で元気ハツラツ(昭和感ww)。色々な情報があなたの元へ届き、点と点がつながっていきます。パラレルワールドの交差点に立っていて、どの扉でもすぐに開けられる状態。オセロの一手で一気に形成が逆転するように、ちょっとしたことでガラリと環境が変わることもあります。直感を信じて◎。

 

蟹座かに座

 

21日から蟹座の季節が始まりますね。お誕生日おめでとうございます!6月後半には金星もあなたの元に来て、人気運も益々上昇していきます。少し強気でいきましょう。また見えないエネルギーがあなたを優しくサポートする6月は、根拠のない自信を持つことが大事だったりします。土地やご先祖に「守られている」と信じることも大事。現実が変わってきますよ。

 

獅子座しし座

 

ライバルが出現したり邪魔が入ったりすることで、俄然ヤル気になりそう笑。正々堂々と戦うあなたの姿は周りに勇気を与え、良い影響をもたらしていきます。挑んでいきましょう。そしてこれから一年をかけて横のつながりを広げていく時。今までの「当然〇〇だろう」が通じないことも出てきます。心が燃えないことにはハッキリとお断りを。

 

乙女座おとめ座

 

これから一年をかけてあなたの仕事運が上昇していきます。その広がりを加速させていくためにも、今月の振る舞いは重要になりそうです。優雅に、でも対価はしっかりと受け取って。お試しのように苦手な人が現れるかもしれませんが、観察力もあり気配り上手なあなたなので心配無用です。蝶のように舞いハチのように刺す!笑、スタイルで。

 

 

 

天秤座てんびん座

 

旅行先や初めての場所、学びの場で面白い出会いがありそうです。そしてその出会いは、これから一年をかけて馴染んでいく新たな世界へのトリガーになるかもしれません。人とのつながりはフランクに、でも丁寧に育てていきましょう。それから、仕事上の付き合いで変えたいと思うことがあるのなら今月中に動いておくと◎。

 

蠍座さそり座

 

プレゼントを受け取ったり、家族から何かを引き継いだり、棚ぼたラッキーがあったり。受け取り下手な方は直ちにマインドの変更を!罪悪感はポイっと捨てて、豊かさを循環するという使命に素直に従っていきましょう。それから恋愛面では進展が見られるかも。同時に何かしらの覚悟を問われることがあるかもしれません。

 

射手座いて座

 

対人関係が華やかになるこれから一年の幕開けである6月は、あなた自身も人と人との橋渡し的な役目を担う機会があるかもしれません。ご縁は丁寧につなぐことで、あなたのご縁も良きものに。同時に不要なご縁は残しておきたくない時です。そっと断ち切って◎。それから家や家族に関するトラブルは今月中に解決しておきましょう。

 

山羊座やぎ座

 

仕事もプライベートも新たなフェーズに入っていきます。馴染んでいたところに新しい風が吹くので、最初は戸惑いもあるかもしれません。でもすこしずつ変化を受け入れていたらいつの間にか全然違う環境の方が心地良くなっていた、というような、優しい変化の中にいます。気負いすぎず、あなたのペースで進めていってくださいね。

 

水瓶座みずがめ座

 

しばらくの間「楽しむこと」が幸運を引き寄せるカギになります。6月もメリハリをつけながら、恋愛や創作・表現活動、推し活等に勤しんでいきましょう。本気で遊ぶ大人って凄くかっこいいですよね(例:太陽水瓶座の所ジョージさん)。本気になれない理由は?誰に遠慮してる?そこに大事な気付きが隠れているかも。

 

魚座うお座

 

家や家族、仲間を通して幸運が広がっていく一年になりますから、今月はまずあなたにとっての気の置けない仲間、居場所、身内は誰か?どこまでが許容範囲か?といった境界線を引くところから見直すと良さそうです。また家の風通しを良くしておくこともより大事な時。玄関掃除や水回りの掃除もこまめにしておきましょう。

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

 

  平日毎日メルマガ配信中!

 

笑っていいとも方式採用中ww


その日の星空プチ情報や思うことを書いています。

 

登録、待ってまっす!!!

 

↓空メールでも登録できますよ飛び出すハート

yurikomatsuda@e.bme.jp

 

 

 

 

  「西洋占星術ハンドブック」発売中!

 

 

 

BASEショップでは現在品切れ中です。

「西洋占星術ハンドブック」販売サイト

 

ネット書店や書店等でぜひお求めくださいおねがい

 

https://www.hanmoto.com/bd/isbn/9784991054358

 

お取り扱い書店様:

 

書泉グランデ神保町さん

 

紀伊國屋書店さんの一部店舗

 

丸善・ジュンク堂書店さんの一部店舗

 

是非本屋さんで手に取って

ゆっくりご検討&ご購入くださいませ。

 

その他Amazon楽天等のネット書店でも!

 

 

 

他の書店様で発見された方

是非教えてくださいね。

 

色々な方にシェア頂き、

沢山の方にご注文頂き、

感謝の気持ちでいっぱいです。

#シェアや感想大歓迎ラブ

 

メンションや

#西洋占星術ハンドブック

 

を、しっかりエゴサーチして

お礼に押しかけますのでww

#そこんとこ夜露死苦!

 

 

松田有里子

 

 

ホロスコープ作成は

レオニアストロロジーブログで:

 

ホロスコープ作成


 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

背中をガンガン押し続けてくれる

パワーストーン

 

「シリウスストーンジュエリー」さんの紹介ブログ

 

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

 

人生が5度変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】

人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】

人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?

人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】

人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

SNSリンク:

 

 

 

個人鑑定について

時々メルマガ内でのみ募集してます。