土曜日1月20日の夜遅く

太陽が水瓶座へ移動し、

 

日曜日1月21日の正午前に

冥王星も水瓶座へ移動しました。

 

なかなかインパクトのある

水瓶座シーズンの幕開けです。

 

クラッカー水瓶座の皆様、ハピバ〜!クラッカー

 

先週は地のサインに

7天体も集まっていたのに

 

今週はそのち3天体が

風のサインに移動しました。

 

水瓶座の支配星でもある天王星も

今週末には順行へ戻ります。

 

滞っていたことも、

ちょっとしたことで

動き出すかもしれません。

 

求めている情報も

入手しやすくなりそうなので

 

いい加減な情報に注意しながら

アンテナを貼っておきましょう。

 

 

冥王星はまた山羊座へ戻りますが

少しずつ、水瓶座の比重が強くなっています。

 

組織は新たな時代に向けて

変わっていかなくてはいけない時代ですよね。

 

同時に

 

女性パワーが

強まる時でもありますし

 

師匠もおっしゃっていたのですが

 

日本の改革には

女性のリーダーの存在が

カギになるかもしれません。

 

太陽と冥王星が

水瓶座へ移動する直前に

 

JALの新社長には

JAL初の女性社長が就任し、

 

共産党史上初の

女性委員長が誕生しました。

 

共産党の党首=志位さん、

というイメージですが、

2000年から24年も党首を

されていたのですね・・・!

 

お二人とも

おめでとうございます!

で、良いのかな笑

 

なんだか冥王星水瓶座時代の

予兆のような動きに

 

もっともっと

広い視野で俯瞰的に

色々と考えていかねば、と気合いが入る

水瓶座シーズン幕開けです。

 

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

↑このような感じで

平日毎日メルマガ配信中!
#笑っていいとも方式採用中ww


その日の星空プチ情報や
思うことを書いています。

#星読より家族ネタの小話の方が好評笑い泣き

 

登録、待ってまっす!!!

 

↓空メールでも登録できますよ飛び出すハート

yurikomatsuda@e.bme.jp

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

「西洋占星術ハンドブック」発売中!

 

 

 

BASEショップでは現在品切れ中です。

「西洋占星術ハンドブック」販売サイト

 

ネット書店や書店等でぜひお求めくださいおねがい

 

https://www.hanmoto.com/bd/isbn/9784991054358

 

お取り扱い書店様:

 

書泉グランデ神保町さん

三省堂書店さん池袋本店

紀伊國屋書店さんの一部店舗:

丸善・ジュンク堂書店さんの一部店舗:

 

 

 

有難うございますラブ飛び出すハート

 

 

 

是非本屋さんで手に取って

ご検討&ご購入くださいませ。

 

他の書店様で発見された方

是非教えてくださいー!

 

色々な方にシェア頂き、

沢山の方にご注文頂き、

感謝の気持ちでいっぱいです。

#シェアや感想大歓迎ラブ

 

メンションや

#西洋占星術ハンドブック

 

を、しっかりエゴサーチして

お礼に押しかけますのでww

#そこんとこ夜露死苦!

 

 

松田有里子

 

引き続きご注文お待ちしております飛び出すハート

 

ホロスコープ作成は

レオニアストロロジーブログで:

 

ホロスコープ作成


 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

背中をガンガン押し続けてくれる

パワーストーン

 

「シリウスストーンジュエリー」さんの紹介ブログ

 

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

 

人生が5度変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】

人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】

人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?

人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】

人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

SNSリンク:

 

 

 

個人鑑定について

 

時々メルマガ内でのみ募集してます。