阪神淡路大震災の発生から

29年が過ぎました。

 

29年というのは土星の周期。

一つの区切りの時なのでしょうか。

 

日本ではどうしたって

避けられない地震。

 

当時学生だった私は

 

短い期間でしたが

長田区役所でボランティアを

させてもらいました。

 

時期は3月の春休み。

 

発生してすぐに連絡をすると

 

ボランティアの数が少なくなる

春ごろに来てもらえると助かる、

 

と言われたことを

今でも覚えています。

 

2ヶ月後の3月でも

新幹線は途中までしかなくて

 

途中からバスや電車を乗り継いで

半日かけてやっと最寄駅に到着したら

 

瓦礫の山が目の前にあって。

 

映像では観ていましたが

その時に初めて

どれほど大きな地震だったのかを

実感しました。

 

細くても長く支えていくこと、

できることをしていくことが

 

災害においても人生においても

大切なことなんだと、改めて感じる

29年目の1月17日です。

 

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

平日毎日メルマガ配信中!
#笑っていいとも方式採用中ww


その日の星空プチ情報や
思うことを書いています。

 

登録、待ってまっす!!!

 

↓空メールでも登録できますよ飛び出すハート

yurikomatsuda@e.bme.jp

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

「西洋占星術ハンドブック」発売中!

 

 

 

BASEショップでは現在品切れ中です。

「西洋占星術ハンドブック」販売サイト

 

ネット書店や書店等でぜひお求めくださいおねがい

 

https://www.hanmoto.com/bd/isbn/9784991054358

 

お取り扱い書店様:

 

書泉グランデ神保町さん

三省堂書店さん池袋本店

紀伊國屋書店さんの一部店舗:

丸善・ジュンク堂書店さんの一部店舗:

 

 

 

有難うございますラブ飛び出すハート

 

 

 

是非本屋さんで手に取って

ご検討&ご購入くださいませ。

 

他の書店様で発見された方

是非教えてくださいー!

 

色々な方にシェア頂き、

沢山の方にご注文頂き、

感謝の気持ちでいっぱいです。

#シェアや感想大歓迎ラブ

 

メンションや

#西洋占星術ハンドブック

 

を、しっかりエゴサーチして

お礼に押しかけますのでww

#そこんとこ夜露死苦!

 

 

松田有里子

 

引き続きご注文お待ちしております飛び出すハート

 

ホロスコープ作成は

レオニアストロロジーブログで:

 

ホロスコープ作成


 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

背中をガンガン押し続けてくれる

パワーストーン

 

「シリウスストーンジュエリー」さんの紹介ブログ

 

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

 

人生が5度変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】

人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】

人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?

人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】

人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

SNSリンク:

 

 

 

個人鑑定について

 

時々メルマガ内でのみ募集してます。