今日1月11日20時57分ごろ

山羊座で新月になります。

 

2024年最初の新月。

 

年が明けて、この10日の間に

既に色々なことがありましたね。

 

111、新たな時代が

巡ってくることを

改めて実感するような新月図です。

 

 

山羊座新月時の東京の天空図
ARI占星学総合研究所のスタナビで作成:
http://www.arijp.com/horoscope

 

天体は全て右側にありますね。

 

一人で突き進むのではなく

周りと(諸外国と)

ぶつかったり、

協力をしたりしながら

進んでいく時。

 

 

新月の影響は次の満月までの

2週間と言われていますが、

 

今年の注目すべき天体・冥王星が

山羊座の29度にあり、

 

10日後の1月21日に水瓶座へ移動します。

 

9月には再び山羊座へ戻りますが

一つの区切りを実感するようなことが

あるかもしれません。

 

既に、イギリスでは

富士通(現地子会社)の

会計システムの欠陥によって

1999年〜2015年にかけて起きた

英国最大の冤罪事件が

再びニュースになっています。

 

テレビドラマがきっかけのようですが

 

曖昧にしてきたことや未解決なこと、

隠れていたことなどが明らかになり

 

膿を出し切っていかなければならない時でも

あると思います。

 

長きにわたって認めてこなかった

政府も批判されているようですが

 

冤罪被害者の

迅速な名誉回復や補償に向けて

新法の導入が検討されているとか。

 

そしてフランスでは

新しい首相として

 

同性愛者であることを公言している

34代のアタル氏が任命されました。

 

さすがフランスですね。

 

今までの常識を書き換えられるよう

宇宙がジャブを打ってくるような

そんな星空です。

 

 

そして

 

太陽と月が重なる

山羊座20度のサビアンシンボルは

 

「リレー競争」

 

 

チームは、個人の力を

より引き出すものでなければなりません。

 

一人で動く方が楽だし、速いし!

 

と思う人も少なくないと思います。

 

でも子供の頃、

鬼ごっこや砂遊び、おままごと等、

遊びの中で自然と培われてきた

チームプレイの能力を再び発揮するとき。

 

委ねる、信じる、が

一つのキーワードになりそうな

山羊座満月です。

 

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

平日毎日メルマガ配信中!
#笑っていいとも方式採用中ww


その日の星空プチ情報や
思うことを書いています。

 

登録、待ってまっす!!!

 

↓空メールでも登録できますよ飛び出すハート

yurikomatsuda@e.bme.jp

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

「西洋占星術ハンドブック」発売中!

 

 

 

BASEショップでは現在品切れ中です。

「西洋占星術ハンドブック」販売サイト

 

ネット書店や書店等でぜひお求めくださいおねがい

 

https://www.hanmoto.com/bd/isbn/9784991054358

 

お取り扱い書店様:

 

書泉グランデ神保町さん

三省堂書店さん池袋本店

紀伊國屋書店さんの一部店舗:

丸善・ジュンク堂書店さんの一部店舗:

 

 

 

有難うございますラブ飛び出すハート

 

 

 

是非本屋さんで手に取って

ご検討&ご購入くださいませ。

 

他の書店様で発見された方

是非教えてくださいー!

 

色々な方にシェア頂き、

沢山の方にご注文頂き、

感謝の気持ちでいっぱいです。

#シェアや感想大歓迎ラブ

 

メンションや

#西洋占星術ハンドブック

 

を、しっかりエゴサーチして

お礼に押しかけますのでww

#そこんとこ夜露死苦!

 

 

松田有里子

 

引き続きご注文お待ちしております飛び出すハート

 

ホロスコープ作成は

レオニアストロロジーブログで:

 

ホロスコープ作成


 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

背中をガンガン押し続けてくれる

パワーストーン

 

「シリウスストーンジュエリー」さんの紹介ブログ

 

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

 

人生が5度変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】

人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】

人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?

人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】

人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

SNSリンク:

 

 

 

個人鑑定について

 

時々メルマガ内でのみ募集してます。