元旦から3日に分けて、
2023年上半期の運勢をお伝えしています。

最終日の今日は
双子座、乙女座、射手座、魚座です!

 

双子座

 

横のつながりを広げていきたいときです。3月以降、仕事で責任感のある立場に立たされるなど、何かしらのキーパーソンになる可能性があります。そういったときにも、横のつながりから良いアドバイスやサポートが得られそうですよ。

 

 

乙女座

 

一人で行動したい気持ちが強まる反面、スパッと決めることが難しいかもしれません。交渉ごとも慎重にしたいときなので、積極的に周りに相談を。5月以降は旅行運が上昇していきます。今までの行動範囲から思い切って飛び出すことで、視野が一気に広がりそうですよ。

 

 

射手座

 

 

5月ごろまで恋愛運がとても良い時なので、腐れ縁は早めに断ち切っておきましょう。既にパートナーがいる方は、ちょっとした口論にご注意を。また上半期は主張が通りやすいとき。主張するべきことはしっかり主張しておくと案外すんなりと通りそうです。

 

 

魚座

 

3月ごろまで家族や家のことがテーマになりそうですが、3月以降は是非自分と向き合う時間を作ってください。今まで常識だと思い込んでいたものが親や権威のある人によって作られたものだったと気づくこともありそうです。戸惑いもあるかもしれませんが、あなた自身の感覚を信じてくださいね。

 

 

 

1月26日発売「西洋占星術ハンドブック」

 

絶賛予約受付中!

「西洋占星術ハンドブック」販売サイト

 

 

色々な方にシェア頂き、

沢山の方にご注文頂き、

感謝の気持ちでいっぱいです。

#シェア大歓迎ラブ

 

 

今日も最後までお付き合い頂き

有難うございました♡

 

松田有里子

 

引き続きご注文お待ちしております飛び出すハート

 

ホロスコープ作成は

レオニアストロロジーブログで:

 

ホロスコープ作成

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

平日毎日メルマガ配信中!
笑っていいとも方式採用中ww


その日の星空プチ情報や
思うことを書いています。

 

登録、待ってまっす!!!

 

↓空メールでも登録できますよ飛び出すハート

yurikomatsuda@e.bme.jp

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

背中をガンガン押し続けてくれる

パワーストーン

 

「シリウスストーンジュエリー」さんの紹介ブログ

 

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

 

人生が5度変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】

人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】

人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?

人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】

人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

TIKTOK

毎週日曜日にウィークリー占い更新中!

 

その他SNSリンクは:

 

 

 

個人鑑定について

 

時々メルマガ内でのみ募集してます。