皆さん、こんにちは〜。

 

最近あまり海王星に

触れていない気がするので

ちょっと振り返りも兼ねて。

 

イマジネーションの星

海王星は惹かれる星だし

もっと詳しく知りたい!

という星なのですが

 

人間が海王星を

「活かそう」なんて

100年早いわ!

 

と言われそうな

壮大な星でもあります。

 

・・・最近、

私にしては

珍しく???

 

書く事が決まらない(爆)

 

フワフワ〜〜〜

 

っとした感じ。

 

これは・・・

 

海王星のせいだな真顔

 

と、調べたら

逆行していたので

自分の木星から

離れていたのですが、

 

順行に戻った事で

また自分の木星に

T海王星が重なろうとしていました。

(現在海王星は魚座の16度)

 

広げる海王星と

同じく広げる木星。

 

果てしなく夢の世界が

広がっていく・・・。

 

進行の太陽も

ずっとT海王星と

オポジションですし

 

よくぞ起きてるキラキラ

 

と自分を褒めてます。

 

果てしなく眠いです

 

自分へのリマインダーも兼ねて

過去の記事を転記。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

出生ホロスコープの天体に

今の(トランジットの)木星が

重なる時は

 

やっぱりチャンスの時!です。

あとトラインで響き合う時とか。

 

だからしっかり準備して

そのタイミングを待つべし!

 

でも海王星の場合。

 

N海王星に重なる時も

N木星にT海王星が重なる時も

 

出生ホロスコープの状態によって

飛躍の時でもありますが

(海王星が他の星と

良い角度でのみ

響き合っている等々)

 

「判断が曖昧になる時期」

 

でもある、と教わりました。

 

ふわっとしちゃうのかなー、

やっぱり(笑)

 

だから大きな事を判断する時は

要注意です。

 

結婚とか・・・ね滝汗

 

高い壺を買っちゃうとか

↑今でも売ってる人いるのか?!

 

大きな買い物も

慎重になった方が良さそうです。

 

T木星の影響はそんなに

長く無いから

その期間だけで

出会って結婚、って事は

そうそうないと思いますが・・・。

 

今の(トランジット)の木星が

海王星に重なった時

 

モテ期!

 

好きな人ができた時!

 

周りの人がみんな

良い人に見えた時!

 

なんて書いてました笑い泣きあせる

 

過去記事:

広げる星「海王星と木星」が重なったら?

 

モテ期だと思ったけど・・・

 

それは周りの判断ミス、

 

もしくは

 

ただ単に

自分の思い込みだった

 

という事でしょうか・・・笑い泣き

 

いや、そんなことはない!!!

って抵抗中。

 

今、私の木星付近に

T海王星があります。

 

こちらの方はT木星より

影響が長いので

確かに浮かれずに

慎重になった方が

良さそうです。

 

私の場合自分の太陽に

Dドラゴンテイルも

重なっていたりするので滝汗滝汗滝汗

対人関係も気を付けた方が

良いかなって配置です。

 

ブログで

怪しい壺を紹介してたら

どなたか指摘してくださいね笑い泣き

 

でもでも!

 

判断ミスじゃ無い!

飛躍の時だって証明する!

 

・・・って

ちょっと熱くなる

6月の肌寒い夜でありました。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

人間関係・・・チーン

 

ちょっともう

そこはスルーしてDASH!

 

ぼんやりする時と諦めて

意識をして行動するしかありません。

 

トランジットの海王星は

6月からまた逆行しますので

 

今年もずっと

自分の木星と重なります。

 

今年も半分寝てる人(笑)

 

そして全体的な影響としては

6月は

トランジットの木星と海王星が

スクエア(90度)という

ハードな角度で響き合います。

 

過去記事:

1・6・9月は海王星と木星の「スクエア月間」

 

夢を実現させる人になるか

現実逃避の人になるか

 

・・・前者になってやりましょーよビックリマーク

 

詐欺や誘惑に気をつけながら

 

厄介な愛おしい海王星と(笑)

新しい年号に変わった日本を

盛り上げていきましょ〜音譜

 

 

LINE@やってます♡

友だち追加 

 

https://line.me/R/ti/p/%40lmj3218q 

個人鑑定・講座の先行案内はLINE@で音譜

↑鑑定は8月まで満席ですあせる

 

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたラブラブ