皆さん、こんにちは〜〜アップ
 
今日、明日と色々
切り替えの時ですね〜音譜
 
まず火星が魚座に
入りました。
 

 
なんですかね…
妙に、落ち着きました(笑)
 
そして数日前からですが、
夢なのか何なのか…
 
ふと夜?朝?閃く。
 
そーかそーか!
 
ってそのまま寝る。
 
そして起きたら忘れる笑い泣き
 
とか。
 
ふとここの席空いたら
良いなって思ったら空いたり。
↑けして睨みつけていませんよ!
 
とか。
 
勘で動いていたら
時間ぴったりに着く。
 
みたいな
不思議体験をしています。
 
旦那へのイライラも
大分落ち着きまして、
 
私がサポートしてやるか
 
って偉そうな気分でも
あります(笑)
 
これは
私にとっては火星が
12ハウスに入る、
と言うことも
あると思います。
 
見えない世界に
繋がったり
他人の為に動きたくなる、
みたいな場所。
 
そして
自分の獅子座後半の火星と
天空の火星が
丁度オポジション(180度)
だったので、
 
やっぱりエネルギーが
バチバチ〜イライラ〜な
時期でもあるし、
 
ある意味切り替えの時でも
あったのですね。
 
月回帰、太陽回帰、
土星回帰・・・
 
その星に関わる
切り替えポイント。
 
火星回帰では
自分の火星の使い方
 
例えば
どんな形で
外に打ち出していくか
 
どの場面でどう行動していくか
 
みたいなことを予測します。
 
火星は2年に1度
元の場所に戻ってくるので、
 
私の場合は
2年計画の半分が
過ぎたわけです。
 
過去記事:
今回の火星回帰では
4ハウスで
水星が火星に
見事にコンジャンクション。
 
私の火星は
獅子座の最後の度数で
 
情熱を形にしていく度数です。
 
水星は思考ですから
 
家でウヒャウヒャ
占星術を勉強に熱中する
 
というのもそうですし、
 
ひたすらブログを書いたり
鑑定書を書いたり
家でワークショップをしたり
 
・・・どちらにしても
占星術一本ですが(笑)
 
そうやって自分の
創造性を「言語化」して
形にする事に夢中になる。
 
火星には
占星術にも関わる天王星が
トライン。
 
良い時期に
占星術を学び始めました。
 
これは必然だったのか・・・?
 
折り返し地点ですから
 
振り返って
今後それをどういう形で
火星をよりパワフルに使っていくかを
調整していきたい時ですが
 
それもまた流れがあって
面白いなあと思っています。
 
皆さんは火星を
使っていますか?
 
2年周期で何か
夢中になるものが
変わっていたら
もしかしたら
火星の影響があるかも?
しれません。
 
私の前回の火星回帰では
金星が近くにありまして・・・
 
この火星回帰前の
2年くらいは
洋服作りに夢中でした〜ニヤニヤ
 
 
好きを表す金星は順行に、
 
そして水星は明日から
逆行しますから
 
自分の打ち出したい事を
潜在意識から引き出すのに
良い時期ではないでしょうかラブラブ
 
LINE@始めました♡
友だち追加 

 

https://line.me/R/ti/p/%40lmj3218q 

個人鑑定のご案内はLINE@で音譜

↑すみません、年内満席の為、募集は締め切りました。有難うございます!来年はまだ未定ですあせる

 

太陽星座を返信してくださった方に、プチメッセージを贈らせてもらってますラブラブ

 

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたラブラブ

 


 ゆりこ