皆さん、こんにちは〜アップ

 

数日前から

PCから「いいね」が

付けられない問題発生・・・。

 

携帯だと問題無いのですが笑い泣き

すみません、

コッソリ読んでますニヤニヤ

 

さて〜。

 

秋分の日が過ぎたと思ったら

今日は中秋の名月、

明日は満月です🌕

 

断食中はお団子の写真も辛い(笑)

 

過去記事:

9月23日秋分の日星詠み【全てを信じて、自分を貫く】

 

9月25日11時52分頃、

牡羊座で満月になります。

 

 

満月時の東京の天空図です。

 

私は「コッホ」ハウスシステムで

出しているので

プラシーダスの天空図とは

ハウスの境界線が少しズレます。

 

ソフトによって感受点、ヘッドも

多少ズレます。

 

秋分の日の影響も

多分に残っているように思いますが、

 

自分の意志で、

社会と積極的に

関わって行こうとする

エネルギーが溢れています。

 

サイン(星座)の

初期度数に星が集中していて

なんだかイキが良い感じ(笑)

 

情熱の火と

それを拡散する風が強く、

 

つまり外向的な

「陽」のエネルギーが強い。

 

牡羊座らしい配置ですね。

 

アセンダントは射手座。

広い視野を持って

一歩先を見て行動する。

 

社会に動かされていた自分から

自ら社会の現状を変えて行く!

 

という意欲を持って

社会に合わせて

自分の能力を

柔軟に提供して行く。

 

射手座は精神性を大事にする分、

現実的なことを疎かにしがち。

 

木星が射手座に移って

情熱が拡散する前に

 

この満月図では

現実化の先生である

「土星」が力を

発揮しています。

 

太陽・月とは

スクエアという葛藤の角度で、

 

マイナーなものを含めると

天王星、火星、海王星、水星・・・

多くの星と響き合っています。

 

土星のサビアンシンボル は

 

成長と理解に対して

受容的な人間の魂

 

現実はそう甘くないよ

 

って感じられるような事も

色々経験しそうです。

 

この土星山羊座の力で

一度チャレンジしたけれど

慣れた仕事・職種に

戻った方もいるかもしれません。

 

確かにそこに才能はあるし

慣れているから結果も出る。

 

でも「心の傷」を表すキロンが

前世や心の奥深いところに繋がる

ICという場所にあり、

 

まるで生まれたての

赤ん坊のような純粋さで

 

私達に

 

その気持ちは本物なの?

 

と問いかけています。

 

自分がありたい姿と

社会での在り方を考えるのは

 

牡羊座と天秤座の

永遠のテーマですね。

 

もしザワザワする

感情が湧き上がってきたら

 

周りに合わせて

動きながら

 

1度諦めかけた事を

もう一度見直す機会を

持つのも良い時期です。

 

真似事でも何でも

とにかく体験しなきゃ

わからないよと

 

時間はかかるけれど

また新たな視点で

改善してみたら

全然違う景色が見えるかも

しれないよと

 

不愛想な形で、少し乱暴に

背中を押してくれているように

思うのです。

 

簡単ではないけれど

その先の

私たちの未来は明るいと

他の星達も教えてくれています。

 

・・・そんな希望を持たされたら

やるっきゃないか(笑)

 

この満月では

このキロンの示す

 

自分の人生を生きる挑戦の中で

いつの頃から諦める度に

本当は傷付いていたことを思い出し

 

それを感謝しながら浄化して

前に進む時なのかもしれないなあと

感じる天空図です。

 

 

LINE@始めました♡
友だち追加 

 

https://line.me/R/ti/p/%40lmj3218q 

個人鑑定のご案内はLINE@で音譜

↑すみません、年内満席の為、募集は一旦締め切りました。有難うございます!来年はまだ未定です(9/20)あせる

 

太陽星座を返信してくださった方に、プチメッセージを贈らせてもらってますラブラブ

 

 

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたラブラブ

 


 ゆりこ