皆さん、こんにちは〜アップ

 

いよいよ皆既月食ですね〜。

 

↑無料の画像を使用させてもらっていますが、

今、綺麗な月が頭上に見えています。

 

皆既月食も観られそうですね〜ラブラブ

 

同じ時に同じ月を見上げる

仲間の皆様と繋がれるような

幸せな時間になりそうです。

 

さて。

昨日の星詠みで

やや燃え尽きた感が

ありますが(笑)

 

やっぱり

魂のままに生きるために

宇宙のサポートをもらえたら

嬉しいなーというのが本音。

 

やっぱりお願い事は

しておきたい。

 

獅子座と言えば

 

堂々としているイメージを

持たれますが

 

人からの賞賛を欲しがる

実は自信が無い心が

見え隠れする星座なのですよ(笑)

 

過小評価をしがちだったり。

 

その辺がなくなるような

お願い事が良いよなーなんて

獅子座的に考えています。

 

でもそれをバネに

より良いものを作り上げようとか

創造欲求を上手く使って

進めるところもあるのですけどね。

 

実はここ最近・・・

 

この人・・・

 

自己評価高いなー

 

って思う人に立て続けに会うんです。

 

昔はそういう人、苦手で。

 

羨ましかったのですよね、

自分は無意識的に

謙遜が美徳だったから・・・。

 

今は、

まだ羨ましい気持ちも

少し残っていますが、

 

なんか嫌じゃない、

むしろいいじゃん、

って思えたのですよね。

 

そしてもっと自分も

認めて許して

褒めていいんだって

 

謙遜してても

美しくもなんとも

なかったなって。

 

それはこの獅子座満月の

メッセージの一つだなって

思いました。

 

 

 

そして

10天体全て順行の今、

進めたい事を

ちゃんと進めていますか?

 

私が皆既月食を前に

一歩進めた事。

 

まずパートの仕事に

区切りを打つ話を

進めました。

 

不満は無いし

楽しいのだけど

占星術の方に

もっと力を注ぎたいので・・・。

 

まだどうするかわかりませんが

少なくとも今の状態を

続けることはないかな・・・。

 

そしてもう一つ。

 

これは実際に

動いてくれたのは

旦那様ですが・・・

↑私は号令だけニヤニヤ

 

今年の春・・・

 

イギリスの

 

THE ASTROLOGY SHOP

 

に行きます!!!

 

ふふふデレデレ

 

占星術関連の専門店♡

https://www.londonastrology.com

 

↑HPからお借りした画像

 

 

他にも

 

魔法関連の老舗ショップ

「ATLANTIS」

http://theatlantisbookshop.com

 

「TREADWELL'S」

 

https://www.treadwells-london.com

 

興味深いお店があるので

行ってみたいなーって

思ってます。

 

 

ゆらちゃんに

ホロスコープ鑑定をしてもらった時に

決めた事、一歩進めて嬉しいラブラブ

 

家族旅行で違う国に行く事が

メインになりそうで

滞在時間はそう長くありませんが

じっくりと素敵でマニアックな本を

手に取って吟味できたらなって

思っています。

 

会いたい人達にも

サクサクと会う日程が決まり

こんな風にタイミングよく

会える人達は

私にとって大事な仲間なのねって

1人ニヤニヤしてました。

 

まだまだ

声かけていくのだー。

 

って感じで

ちょっと動いたら

サササッと事態は動く時。

 

皆さんもこのタイミングを利用して

色々と進めてみてくださいね音譜

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたラブラブ



 

ゆりこ