皆さん、こんにちは〜アップ

 

モニターリーディングを目前にして

出生時間が違っていたと言われて

かなり焦り気味でありますっ笑い泣き

 

が、書いちゃいます。えへへ。

ほとんど書き終わっていたので。

 

昨日の続きみたいなブログです。

 

音譜小惑星ジュノ〜音譜

 

 

小惑星については

ほとんど学んでいなかったので

今更ネットで調べたり

本を読み返したりしています。

 

そもそも相性になんで小惑星が?

と思ったからなのですが、

 

ジュノーが

 

「権利の主張」

「譲れないポイント」

 

を表す、と言うことがわかって

腑に落ちました(笑)

 

自分のそのポイントをわかっていないと

恋愛でもなんでも

良い人間関係は確かに

作れないわけですが、

 

意外とそこを深く追求している人は

(私を含め)少ないかも?

なんて思ってます

 

 

まずは星座別ですが・・・

 

昨日も書いた通り

一つの星座に5ヶ月程滞在するので

簡単に計算するとクラスの半分は

同じ星座にジュノーがあることに

なりますので、

そういった傾向がある、と

思った方が良いのかな。

 

ほとんど星座通りの

意味合いです。

 

恋愛とか人間関係で

その星座の性質がどう表れるのか。

 

今日は前編

牡羊座〜乙女座です。

 

参考にさせて頂いたブログ:

AstroSearch

 

♈️牡羊座

 

独立した人間関係であること、

そしてアイデンティティの確立を強く求める。

自主性を否定されると怒りが爆発。

恋愛では自由にさせてもらえないと無理。

(協力は難しいそうです・・・笑)

 

♉️牡牛座

 

安定した堅実的な人間関係を求める。

恋愛では信頼できる人、

真面目で頼りになる人、

経済力がある人に惹かれる傾向。

 

 

♊️双子座

 

複数人との人間関係を

同時に築いていける能力がある。

恋愛ではコミュニケーション必須なので

無口な人は無理。

(コミュニケーションが不足すると

独り言が多くなる可能性もあるとか滝汗

 

 

♋️蟹座

 

家族のような人間関係を求める。

仲間内で楽しく過ごしたい。

やっぱり家庭的で優しい人、

面倒見の良い人に惹かれる傾向。

恋愛中はべったりしたい。

 

♌️獅子座

 

人間関係はやっぱり楽しくなきゃダメ。

実は小心者でプライドが傷付きやすいので

褒めておだててもらいたい。

恋愛面ではロマンチックな演出を好み、

遊び好きで目立ちたがりな人に惹かれる傾向。

 

♍️乙女座

 

人間関係に「完璧さ」を求める。

相手の趣味、行動等細かく分析して

サポートをしたがる。

健康に気遣ってくれたり

要領の良い人に惹かれる傾向。

(生活に役立つスキルのある人・・・笑)

 

 

今日はここまでにして

リーディング、やり直します笑い泣き

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたラブラブ

 

 

ゆりこ

 

 

Instagram:

leonish_astrology