皆さん、こんにちは〜アップ

 

 

昨日の続きです音譜

 

40人はいたと思われる部屋で

 

 

「本を書きたいんです」

 

 

って言っちゃった続き(笑)

 

昨日の記事:

松村潔先生に思い切って「進みたい道」をプチ鑑定してもらった話-part1

 

 

物を書く、となると、

まず見るのは…

やっぱり水星ですね。

 

で、私は3ハウスで

水星と土星が

重なっているのです。

 

コミュニケーションが苦手、

学ぶことが苦手、

と読めるのですが、

 

時間を味方にしてコツコツと

苦手意識を克服すれば

 

松村先生曰く

 

「専門家のアスペクト」

 

となり得るようです笑い泣き

 

閃き天才肌ではなく、

コツコツタイプ、と言う事です。

 

ただ、水星は

 

私にはわかるけど

あなたにはわからないでしょ

 

的な度数なんだそうです。

 

そういえば水星のサビアン

あまり見ていなかったなって調べたら

 

「メッセージを持った赤ん坊を

あやす中国人の女」

 

中国はサビアンシンボルで言うと

遠い世界、精神世界。

 

蟹座なので母親っぽい

ナニーのような女性が

 

自分が大切だと信じる

新しいものを発見して

それはナニーである

自分だけが分かっていると信じ、

自分の力だけで育てようとする。

 

そしてそれを

「周囲がなんと言おうと」

信念を変えない

 

って言う

頑固で鼻につく度数です(笑)

 

だからいかに

わかりやすく書くかがポイントって

言われましたー。

 

優しいアドバイスに泣きそうです笑い泣き

 

サビアンの「赤ん坊」の

解釈には続きがあって

 

赤ん坊は未知数だから

本当はどうなっていくのか

わからない。

 

ナニーのただの妄想かも、しれない。

本人にとっては、真実ですけどね。

 

そして周りからは

ただの思い込みの激しい人

思われがちとの事(笑)

 

なかなかスリリングな度数ですね笑い泣き

 

で社会的立場(役割)を示すMCは

山羊座なんですが

その支配星である土星が

3ハウスでその水星と重なるから

 

まぁ…いいんじゃない?って。

 

 

…いいんじゃない…を

どう解釈しましょうかね滝汗

 

松村先生にも言われましたが

私は太陽も火星も獅子座なので

創造欲求(衝動)が強いわけです。

 

だから普通の仕事じゃ

物足りないでしょって。

 

太陽のサビアンは

 

「おたふく風邪の伝染」

 

自分の想いなり考えなり情熱なり

あたり構わず広げずにはいられない度数なのです。

 

そこも合わせて

 

「まあいいんじゃない

(好きにしたら)」

 

って感じですかね(笑)

 

そして

具体的にどんな内容の本を書くの?

という話を

 

出版業界のことを

ちょこっとだけ

教えてもらいながら

 

ハーモニックを

見てもらいました。

 

その辺は

教えてもらったことと

その後調べたことを合わせて

また明日書きたいと思いますラブラブ

 

 

それにしてもパッとみただけで

360個あるサビアンがすぐに出てくるって

やっぱり松村先生凄過ぎる・・・滝汗

 

 

と言う事で、

 

Happy Halloween〜!!

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたラブラブ

 

 

ゆりこ

 

 

Instagram:

 

leonish_astrology