なんだか毎日あっという間で

 

もう明後日が新月?!

 

って驚いてしまった。

 

幼稚園が休みだったお盆は

やたらと長く感じたけど・・・チーン

 

新月のお願い事は

時々書いてますが

実は面倒になってしまって

サボってしまう時が(笑)

 

というのは、

叶うような叶わないような・・・

って感じで効果を実感できなくて。

 

そういう人、多いんじゃ無いかなあ。

 

そんな中、最近になって、

やっと、あの人気の!

Keikoさんのブログ

読み始めました。

 

もちろん存じ上げてはいましたが

なんとなく、読まずにいて(笑)

 

そうしたら時間潰しのために入った

古本屋でほぼ新品の

 

新月・満月のパワーウィッシュ

 

を見つけて即購入。

 

つい昨日

 

パワーウィッシュノート2018

 

が発売されたのだけど、

 

こちらが発売されると書いてあって

気になっていたところ。

 

引き寄せちゃったなー(笑)

 

しかもこの新刊には

明後日の獅子座新月分と

次の魚座満月分が

入っていないから、と

誰でもその2回分を

無料で!ダウンロード

できるようになっていて!

 

https://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12301454308.html

 

いやー愛が溢れてるなぁ。

凄いなぁ〜〜ラブ

 

このタイミングでブログを

読み始めた自分を褒めたいわー

と思いながら

 

これは見直す必要があるって 

メッセージなんだろうな真顔

 

と悟った次第。

 

Keikoさんに限らず、

どの占星術師の方も

今回のチャンスを

絶対に逃さないで!って

メッセージを繰り返してます。

 

なんせ

今年2回目の獅子座での新月、

そして皆既日食という

パワフルな日。

 

願い事が叶いやすい日なのだから

面倒くさがらずに

しっかり宇宙に届く書き方で

お願いしたいですよね。

 

Keikoさんは「お願い」ではなくて

「パワーウィッシュ」とおっしゃっています

 

早速この新月から

書き方をマスターして

望んでる未来を引き寄せよー!

 

とは言え、どこまでここで

書いて良いのか(笑)

 

Keikoさんの

「新月・満月のパワーウィッシュ」

 

ジャン・スピラーさんの

「新月のソウルメイキング」

 

を元にちょっとだけ書けたらなと

思います。

 

まず

 

満月にしっかり感謝する

 

新月にお願い事をして

それっきりになって

・・・いました、私は笑い泣き

 

一回だけお願いしただけで

望んだ未来が引き寄せられるかというと

やっぱり難しい。

 

新月にお願い事をして

満月でしっかり感謝をして

ワンセット、なんですね。

 

そして

 

新月の度に同じ書き方をするのはNG真顔

 

・・・これ、やっちゃってたなー(笑)

 

何人かの方も

2個以上10個以下のお願い事を書く

っておっしゃっていて、

 

複数ある上に叶っていないことは

 

世界平和も含め(笑)

新しく考えつかないから

そのまんま!次の新月で

書いちゃってましたー滝汗

 

要は内容は同じでも

星座ごとに性質が違うのだから

それに合わせて書く、

という事なのですね。

 

Keikoさんの本から例を挙げると、

 

ソウルメイトに出会いたい!

という願いを持った方は

 

満月ごとにしっかり感謝をしながら

 

「遊び」を象徴する獅子座新月の時は

パーティーや二次会での出会いを

お願いして、

 

「仕事」を象徴する乙女座新月の時は

職場や営業先での出会いを

お願いしてみる、

 

と言った感じ。

 

そうしたら1年後

本当にソウルメイトと出会ったとか!

 

そして

 

自己満足ではなく、

自分の運命に沿った願い事をする

 

これは・・・

ジャン・スピラーさんの本から、

なのですが。

 

トライ・アンド・エラー

みたいな感じですよね。

 

何が自分の運命か、

直感を信じたり

実践して手応えを

感じてみたりしないと

わからない。

 

本から例を挙げると

 

ある方が

青少年から麻薬を遠ざける為に

自立を促す本を出版。

 

新月にその本が売れて

考えを広める機会が生まれるよう

お願いしたとの事。

 

結果全て実現して

すっかりその道の専門家として

有名になった。

 

数ヶ月後、今度は 有名人として

テレビに出演したくて

男女関係の本を書いて

同じように新月にお願いしたら…

 

一つも実現しなかった。

 

それで今度は

強姦防止プログラムの再編成の為に

また新月にお願い事をしたら…

 

大成功だった。

 

その後家庭内暴力専門の

セラピストになった、との事。

 

これは

あなたが社会に貢献する

分野はそっちじゃ無いよ、

という宇宙からのメッセージ

なんでしょうね。

 

もしちゃんと書いているのに

全然願いが叶わないなぁ

と思ったら

ちょっと違う何か良いことが

無かったか確認したり、

違う方向性を試したり、

変な欲が無かったか

確認してみたりするのも

良いかもしれません。

 

あ、あとは

心をオープンにして

繋がる事、ですよね。

 

先日購入したドゥルーシー

(ホワイトアゲート)のピアス。

 

 

{AC298AA5-1DA0-415B-9B15-E0787CE4B3B9}

ecrousmignonさんで購入ラブラブ

https://ecrousmignon.thebase.in/

 

人間関係の調和とか

しっかり地に足のついた

ビジョンを持つとか

 

そう言った象徴のある

天然石(半貴石)ですが、

 

才能や女性性を開かせてくれる

という願いも込めて、

しっかりライオンズゲートの満月に

月光浴させてくれた石音譜

 

この自然にできた空洞の先に

宇宙が広がっているよう。

 

新月は、この空洞のように

地球、月、太陽が一直線に並んで

宇宙と通じる道がすっと開く日。

 

扉を開けて

光が通るような心で

純粋にリストを作りたいですね。

 

私たちの言葉には

言霊が寄り添ってくれている。

 

しっかり波動を乗せて

本当の願いを

宇宙に羽ばたかせましょうラブラブ

 

 

獅子座のキーワード:

 

とにかく楽しむ事!!!

 

創造力

自己表現

セルフブランディング

圧倒的存在感

ゴージャス

決断力

リーダーシップ

自信

恋愛

 

背中、心臓、熱