昨日の蠍座はpart9でしたあせる

 

今日は9個目のサイン

 

射手座♐️〜〜〜!!!

 

【射手座】I UNDERSTAND

 

《キーワード》自由、冒険、遠いものへの憧れ、宗教、哲学、スポーツ

《支配星》木星

《エレメント等》柔軟宮・火・男性

《身体対応》大腿部、肝臓

 

蠍座から一転

外に向かうエネルギーを感じる

射手座のサイン。

 

蠍座のサインでは

特定の人と一体化したのに

今度はそこから独立しようとします。


成長したいという欲求も強い。


垣根が一気に取り払われた感じで

オープンでフレンドリーな人が多い。


かと言って広く浅く、ではなく、

すーっと奥に入って行く感じ。


 

射手座のテーマは

 

自由に自己表現しながら

社会に貢献していく

 

同じ火のサインでも

個人的に表現したい

牡羊座や獅子座とは違って、

一人だけで意思を表現して

満足するのではなく

それによって社会全体で

発展していきたいと考えるサイン。

 

放つ矢の先は遥か彼方、

哲学やスピリチュアル、

宇宙までも

関心の矢が

飛んでいきます。

 

未知の世界へ憧れ、

そのまだ見ぬ世界へ

たどり着こうとする

プロセスそのものを

大切にする。

 

その冒険のワクワクこそが

射手座たる所以なんでしょうね。

 

どのサインも

変容して成長することが

共通のテーマですが

 

特に射手座は

その過程を大事にするようです。

 

そして専門的に学び、

それを社会に貢献していく。

 

教える人になる人も多いとか。

 

教育や出版に向いているサインです。

 

私がチラッと見せてもらった

お友達のホロスコープ。

 

射手座(8−9ハウス)に

太陽、木星、天王星があるんです。

 

彼女の職業は先生。

英語を教えています。

 

海外の方とも繋がりがあって

他の天体からも

すごーく納得の

ホロスコープでしたウインク