さらりと天秤座をおさらいしたら

 

次は蠍座♏️〜〜〜!!!さそり座さそり座さそり座

 

さらっとはいかない

深〜い世界へようこそ(笑)

 

【蠍座】I DESIRE

 

《キーワード》探求、執着、隠されたもの、変容、深い感受性

《支配星》冥王星(火星)

《エレメント等》固定宮・水・女性

《身体対応》生殖器、直腸、膀胱

 

美川憲一さん(蠍座の女)や

中森明菜さん(DESIRE)が

頭をよぎった方は私と同世代ニヤニヤ

 

天秤座で様々な人に出会ったら

今度はその中から特定の人と

深く関わっていく・・・。

 

蠍座のテーマはズバリ

 

特定の人と深く関わり

一体化を体験して

人間的に変容していく

 

天秤座までは

個人の殻というか垣根が

存在していたのだけど、

それを平気で

壊して侵入し

くっついて

境目を無くして

 

人間的に変わっていく・・・

 

誰でも人によって

変わることはあるけれど、

蠍座の影響が強い人は

より頻繁にあるとか。

 

私の天体が集中する天秤座は

広く浅く付き合うサイン。

 

深く関わる事には憧れるのに

なんだか怖くて

逃げ腰になるところがある。

 

好きだけど呪ってる、みたいな

 

蠍座は理解不能な

世界であります(笑)

 

支配星は

「死と再生」や「破壊」

を象徴する冥王星ですからね。

 

とか言いつつ、

旦那さんも息子も

月が蠍座なんですよね滝汗

 

息子は家ではママにべったり。

 

そして

2人とも洞察力あるなって思います。

 

ズバッと本心を見抜いちゃったり

(霊感とか強いのかしら・・・)

 

内面は激しいけれど

それを外には出さなかったり

 

人の内面は知りたがるのに

自分のことは秘密主義だったり

 

単純だなあと思いきや

やっぱりミステリアスですね。

 

いつまでたっても

よくわからない感じです(笑)