7月4日

アメリカの独立記念日に(笑)
 
ついに!!
 
初のホロスコープランチ会を
開催しちゃいました〜〜クラッカークラッカークラッカー
 
image
 
いや〜〜楽しかったラブラブ
 
私が一番楽しんだね(笑)
 
image
 
できる限りの準備をして
待っている間
 
家庭でちょっとあったけど
無事に開催できる事
 
遠くから参加してくれる人がいる事
 
会ったこともないのに
信用して参加してくれる人がいる事
 
有難いなぁ〜〜って
もー泣けてきた(笑)
 
そしてみんな凄く気さくで
フレンドリーだから
ガチガチにならずに
話せた
 
 
でもそれなりにテンパって
いたようで滝汗
 
あれもこれも言い忘れてた
こう言えばもっとわかりやすかった
あれ、どーだったっけな…
 
色々あります(笑)
 
でも子供の頃から
ホロスコープに親しんで
既に何人もリーディングされている
サポートしてくれて。
 
有り難や〜〜ラブ
 
顔どころか年齢も場所も
知らないのに
参加表明してくれたゆらちゃんびっくり
 
ホロスコープでは
 
行動力や直観力が売りの火のエレメント
風のように軽やかな水のエレメント
 
そこにしっかり出てました。
 
***************
ゆらちゃんは風エレメントを使って
素敵に的確に広く
リーディングしてくれますよ!
ホロスコープ鑑定に興味のある方は是非!
***************
 
あまりピンときていないようだったけいこさん。
 
アセンダント魚座らしく
温和で優しい雰囲気
そのままの方。
 
占星術の仕事、向いてると思うなぁ。
羨ましい(笑)
 
もっと星を使っていけたら
凄いことになりそう。
 
遠くから参加してくれた
外見は牡牛座らしく
大人しく見えるのに
 
ガンガン積極的で
誰とでもすぐに打ち解けるちえさん
 
既に自分の素質を活かして
カラータロットセラピスト
として活躍しているけど、
 
年を追うごとに
益々広がっていきそう。
 
{A1CB2747-6C11-48BC-BFC2-E0E3C40F7B70}

こうやって新しい出会いがあるのも
 
思い切ってブログを始めたから。
 
自分を褒めたい(笑)
 
そしたら、帰りにふと見た占い…
 
{2014A7F7-593C-4C01-BA69-4CC84067BC66}

↑うわ〜〜って感動した!
 
 
皆さん、
 
本当に本当に有難う〜〜ラブラブラブ
 
これからもよろしくお願いします(笑)