なんか今日は青空が出ておりますね。 | 我道探求

なんか今日は青空が出ておりますね。

やっほーーーーい!
ヾ(@^▽^@)ノ

いぇやあああぁぁぁぁあ!!!(゚∀゚)━━━!!!

気合入るぜぁぁぁあ!!
ヽ(`Д´)ノ









今日も書くことがないので、ハイテンションでOPを飾ってみました。


うーん。
今日やったこと。


寝て起きてご飯食べて。
あ、作業しましたよ。




このブログ書いてると…(ry



いやいや。
これは作業じゃな(ry
結構好きで書いております。




いや、Demolight最近アンケートの仕組みを試行錯誤してまして。
ご来場してくださった方はもう知ってるかもしれませんが、
今は出口アンケートのように、

良い、普通、悪い

にシールを貼ってもらってるんですね。
これだとかなりの方に簡単だとしても感想をいただけるので、結構ご好評いただいておるのですが。
もう少し詳細な情報もほしいなと。
やっぱ、反省点は多い方が次にいきるじゃないですか?


と思うワタクシ考案で、webアンケート的なものを導入しようと考えております。



会場でURLやQRコードを配布、もしくは掲示しておきますので、
その日の感想をアンケートフォームから送っていただきたいのです。
ごく簡単なものですが、少しでも皆様の声を聞かせていただきたいと思っております。



気が向いたら是非ご協力のほどをよろしくお願いいたします。




と、まじめな感じで締めてみる。




次のライブから導入予定ですが、
まあ新しいことですから、その次のライブにはもうなくなってるかもしれませんwww
そんな次回ライブはこの日だ!!


(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/


2010/10/5
渋谷Glad
White Rapunzel PRESENTS
【OMNIBUS vol.1】

前売 2000+1D
当日 2500+1D

OPEN 17:00
START 17:30

出演:つむじかぜ/Demolight/髑髏/TRiCK UNiTY/White Rapunzel
GUEST:camino


(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/




ああ、なんかすばらしい流れで告知まで来たぞ。
ではっまた来週~♪?