BT8 になりました
BT6 から朝6時にフライングしてますが、



うーーーん、
諦め7割 期待3割です
BT6 真っ白でダメだったとベッドで大泣き、
買い込んだ検査薬残ってるしと、陰性確認のつもりでBT7朝フライングしたら薄い薄い線が!

かなり動揺して、でも凄く嬉しくて一日明るい気持ちでした。午後自己注射プロゲデポーとゴナトロピンをして、今朝BT8は更に濃くなる?!と期待したのですが、、反応遅い。。
髪の毛一本濃くなったくらい。。

落ち込むならフライングしなければ良いのだけど…
深いため息が出ます

クリニック院長は、子宮は問題ないからすぐにでも出来ますよ、みたいな事言ってたのに……
と、人のせいにしてしまう悪い自分がいます

期待して落ち込んで
原因不明
着床障害か、不妊症なのか
答えの出ないトンネル
着床前スクリーニングしたい

次4回目どうしよう、凍結胚はあと6個、
立て続けに移植してるので金銭的にも辛くて、
今回ダメだったら(かなりマイナス思考)少しお休みしようかな
自信喪失中です

クリニック判定まではあと6日
長い…


取り敢えず症状
記録のために

BT0   36.66 
移植当日の夜眠れず  3時頃トイレ 膣剤入れにくい

BT1   36.68 
夜眠れず 4時頃トイレ 、 その後明け方まで重い下腹部痛、  夕方2キロ散歩 、膣剤入れやすい

BT2   36.84 
眠れず、夜中トイレ、下腹部痛、午前中二度寝の間軽い下腹部痛あり、 左足付け根硬い感じ 膣剤入れやすい 

BT3   36.85 
眠れず、3時頃下腹部痛で目が覚める、それから明け方まで重い痛み、日中は痛みなし、左足付け根突っ張る感覚、膣錠入れやすい

夜…重い下腹部痛、お腹突っ張る感じ、お尻痺れる感覚、お風呂後は痛みが減る、お尻の痺れは無し、膣錠入れにくい

BT4 36.78 
夜中3時トイレ、下腹部痛無し、
膣錠入れにくい、左胸突っ張る、食欲旺盛
夜オット君に苛々、キレる、泣く

BT5 36.79  3時目が覚める、眠れず、夜中暑い、下腹部痛無し、両胸ふっくら、水っぽいおりもの、膣剤入りやすい、ほぼ症状無しに…
不安しかない

BT6   体温計らず
眠れず、朝6時フライング  真っ白陰性
膣剤入りやすい、午後下痢、下腹部時々張り(腸活のせいかも。。)

BT7 36.76
朝6時 フライング 薄い薄い陽性
水おりもの、膣剤入りやすい、午後自己注射、その後胸張り少し、左足の付け根違和感、膣剤入れにくい、他は何も無し

BT8 36.71
朝6時 フライング 薄い薄い陽性、膣剤入れやすい
胸張りあり、