息子4歳ニコあまり幼稚園のことは話さないショボーン
男の子ですからねニヤリ

去年も担任の先生が妊娠して来なくなったゲッソリその時に友達に怪我させられ、泣いても泣いても誰も来てくれなかったから。。。という事件があったえーん
太ももの裏側は血だらけで、シャワーするときに大泣きしたから気づいたえーん


今年年中で先生が変わったウインクそしてまたその先生も妊娠してずっと休んでいるゲッソリ代わりの担任とやらは短大出たての新米で、やさしーいやさしーい声の小さいかわいい子だ滝汗
その先生に代わってから、息子は幼稚園を嫌がりだしたプンプン
「お肉食べて強くなるんだ!!」口癖のように言いながら食べるびっくり

頼もしいおねがいと思っていたところ、本当に幼稚園を嫌がりだし休むことになったポーン

ゆっくりゆっくりはなしてくれる息子えー?

「ソウシに殴られたり蹴られたりする。止めてって言ってもやめてくれない。もっとやられるショボーン

「カナデが殴られて蹴られて、蹴り返してるけど、もっとやられる。泣いても泣いてもやめてくれないショボーン

「俺が強くなって助けたいのに、カナデがやられてるときに蹴ったら、今度は俺がもっともっとやられるから怖くて何もできないショボーン

「みんなが泣きながらやられてるとこみても助けられないから俺が辛いショボーン

なるほどムキーいえるじゃねーかムキー

幼稚園に即電話ムキー他の先生がたまに桃組に様子を見に行きます。との対応の仕方ムキー
納得いかねーよムキー

今朝私、言って参りましたウインク

わかーい代わりの担任と殴られ蹴られする三人組と、やんちゃなソウシを待ち伏せニヤリ

うちの息子は弱くて
「ママがソウシになにかいったら俺がやられるからから言わないで」とガーン

ならばみんなの前で言おうと口笛

おい、そうし!!みんなを殴ったり蹴ったりしてるんだって?ムキー

してない!!

してるだろ?ムキー

してない!!

嘘つくな!!ムキー

してない!!

うそくなっつってんだろ!!ムキー

とみえないところを爪でかなりつねる。
ソウシ大泣きえーん

うちのパパは鬼になる👹
嘘つくと鬼に食われるぞ!いいのか!!!ムキー

いやです!!えーん

みんなを蹴っただろ?ムキー

はい!!えーん

これからは絶対に殴ったり蹴ったりするな!!!約束できるか?!ムキー

はい!しませーん!!えーん

とこんな感じ♥️

はい。私、見えない脇近くの腕の内側を爪でかなりつねりました。痣になるかも。

でもそれだけではない。
私だって去年お世話係でソウシに殴られ蹴られしてるんだ!!!

ソウシの親よ、かかってこいムキー

担任が丸く納めようとしてるところ、気に入らない真顔
なぜソウシを怒らない‼️ムキー

追いかけて腹をパンチ、追いかけて腹をパンチ、見て見ぬふりする先生ムキー
一高幼稚園。